*

「 井田スキューバダイビング 」 一覧

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。 おしゃぶりずっきーです。 4/2(日)は井田へ行ってきました。 水中カメラ講習とファンダイビングです。 メン

続きを見る

オープンウォーターダイバーコースを開催,井田ではこんなものが?!

そろそろ本格的にクリパの準備をしなければ! 大川です。 今年はアレが流行ったねぇ~ さて、ポッキーとプリッツの日となった11月11日(金)は ダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)

続きを見る

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。届いてない方はご連絡下さいね。 さて、10月29日(土)は井田へ行ってきました。 海の中がも

続きを見る

西伊豆で飛べ!スーパージャイアント!南国珍魚もいたよ

こんにちは、ずっきーです。 10/10(月・祝)は、コンピュータ講習とファンダイビングで西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 今、井田で熱いエントリー方法! スーパージャイアン

続きを見る

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さて、9月24日(土)はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習とディープ講習、スーパーディープ、フ

続きを見る

PAGE TOP ↑