*

「 体験ダイビング 」 一覧

体験ダイビングとシュノーケリング教室を開催しました。

ダイブコンピュータを新しくしました。 大川です。 これは超お気入りました!   さて、7月21日(金)は琴ヶ浜で ①シュノーケリング教室 担当:大川 ②体

続きを見る

大人の充実した休暇に体験ダイビング。埼玉から圏央道で海へ

ナツメグに大ハマリ中です。肉料理が尋常じゃなく美味しくなります。 こんにちは、ずっきーです。 7/2(日)は真鶴の琴ヶ浜で体験ダイビングを開催しました。  

続きを見る

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。 さて、先日体験ダイビングを開催しました。 今回は当スクール独自の体験ダイビングの流れを説明したい

続きを見る

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとうございますっ! さて、11月19日(土)はパラオのシミュレーションダイブ、ファンダイブ、体験ダ

続きを見る

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番! さて、今日11/6(日)は神奈川の一番西端にあるダイビングポイント福浦に行ってきました。

続きを見る

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなくて(7/20以来!)岩に来れるのホント久しぶりです。 全部で3コースを、ずっきーとザキちゃんで

続きを見る

初島でスキューバ,ディープ講習と体験ダイビングとファン

さぁ3連休の始まりですね。 大川(あ)です。 忙しい3連休+1日(火曜日)となりそうです。 さて、初日の17日(土)は鈴木がディープ講習とファンダイビング 大川が体験ダイビングを担当して久

続きを見る

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)はワタクシが担当して体験ダイビングとファンダイビングで大瀬に行ってきました。 ご参加いただいたメンバ

続きを見る

体験ダイビングを楽しんでもらえたようです!

こんにちは。 おかみさんです。 昨夜は地区の納涼祭があったのですが、 私はお店があるので朝の準備と次の日の片付けに参加しました。 昨夜はお店の後、夜8時半過ぎに顔出したらいきなりビールを渡

続きを見る

スキューバで女子力アップ?一日体験入学でクマノミ見たよ!

こんにちは。おかみさんです。小田原のお天気は晴れたり曇ったり雨降ったり…コロコロ変わってます。やっと乾いた器材が濡れてしまいヘコンでいます(泣)さてさて、今日は一日体験入学とオープンウォ

続きを見る

PAGE TOP ↑