*

「 大瀬スキューバダイビング 」 一覧

土日祝日限定ダイビングで深く潜る!オレンジの絨毯

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました。 新しいニモのシーライダーにも乗れてご満悦です。 こんにちは、ずっきーです。 6/18(日)は大瀬に行ってきました。 1本目は通常、土

続きを見る

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱いをしていなかったダイビング器材メーカ 「Bism(ビーイズム)」 の取扱いを開始しました。

続きを見る

大瀬で中性浮力講習とファン,お昼は新しいお店を開拓

最近、英語の本を読んでます。 大川です。 モノになるかは別にして、43歳まだまだ勉強です。 さて、5月17日(水)は中性浮力講習とファンダイビングで大瀬へ行ってきました。 最近お天気がパッ

続きを見る

ダイビング始めて19年で到達した記念の日│伊豆大瀬にて

こんにちは、ずっきーです。 4/23(日)は大川担当で大瀬にファンダイビングに行ってきました。 コンディションが良いので、2本とも外海へGO! なんと、この日は大川が

続きを見る

春を感じる海で、光る宇宙船!?が突き進む!ファンダイビング伊豆

こんにちは、ずっきーです。 4/22(土)は西伊豆の大瀬にファンダイビングに行ってきました。 先日届いたおニューの水中カメラのテスト、練習です。 写真の出来はさすがの

続きを見る

大雨の中楽しくウミウシダイビング

こんばんは、ずっきーです。 4/11(火)は大川引率で大瀬に行ってきました。 タケノコ掘りイベントでしたが、大雨のため中止に^^; 写真で見てもすごい雨なのがわかりますね(笑

続きを見る

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は4月9日(日)の報告を 大瀬でナビゲーション講習とファンダイブをしてきましたよ。 コンディション

続きを見る

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は大瀬に行ってきました。 波潮カレント講習と、ファンダイビングは大川が担当しました。

続きを見る

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。 2/12(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング初心者コース(オープンウォー

続きを見る

ダイビング初心者コース修了!大瀬の名所を回ってきました

こんにちは、ずっきーです。 日曜から新しいプリキュアが始まりましたね!え?知らない? 知らないと若い子の話についていけませんよ! さて、2/4(土)は大瀬に行ってきました。 ダ

続きを見る

PAGE TOP ↑