*

「 安良里スキューバダイビング 」 一覧

スゲーッ!って叫んじゃう大群。平日日帰り西伊豆ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 6/13(火)は平日リクエストで西伊豆の安良里(あらり)にボートファンダイビングに行ってきました。 シーズン的にトビエイを狙いましたが撃沈(苦笑)

続きを見る

安良里はトビエイの季節が到来!ダイビングで見れる

9月の夏満喫イベントの詳細がそろそろ決まりますよ。 大川(あ)です。 今年はダイビング以外のマリンアクティビティを開催できそうです。 詳細は近日発表しますっ! さて、7月9日(土)は黄金崎

続きを見る

西伊豆でファンダイビング!初めての場所はレモン味

こんにちは、ずっきーです。 7/5(火)は西伊豆の安良里(あらり)にファンダイビングに行ってきました。 今までなかなかお連れできなかったので、安良里初めて!が2人。 初めてのトコ

続きを見る

神奈川から2時間で究極の癒し!スキューバで魚に囲まれる!

こんにちは、ずっきーです。今週末には最高気温が34℃の予報。海でクールダウンしましょう!7/6(日)は久しぶりに西伊豆の安良里(あらり)に行ってきました。西伊豆町と言えば夕日で有名ですが、海の中もスバ

続きを見る

PAGE TOP ↑