*

「 川奈スキューバダイビング 」 一覧

天空から水中に舞い降りたのは誰?平日ののんびりダイブ

最近行けなかった7kmコースの散歩へ 大川です。 じっくり1時間50分、犬たちも満足げ!   さて、11月24日(金)は川奈へ 天気も良いし、水面は凪いでるし、

続きを見る

伊豆でウミガメ第2弾!こんなに簡単に会えていいの?

寒くなりましたね! 大川(あ)です。 ダイビングに行く時はちゃんと「陸上の」防寒対策をお願いしますね! ダイビングはアウトドアレジャーですから。 さて、11月15日(水)は2日連続で「川奈

続きを見る

カメと一緒にダイビング!夢のような一時をあなたに

家の庭で焼き芋しました。ホクホクでイイ感じ。 こんにちは、ずっきーイモです。 11/14(火)は大川担当で川奈(かわな)に行ってきました。 「ある生物」が住み着いていることで

続きを見る

PAGE TOP ↑