*

「 沖縄スキューバダイビング 」 一覧

ダイビングの思い出!沖縄編。記憶にも記録にもなります。

こんにちはおかみさんです。沖縄のフリープランの写真をHPへもアップしていますが参加された方々には、それぞれにDVDもお渡ししています。写真を選んで…ずっきーさんがデザインした力作です。行

続きを見る

沖縄フリープランHPにアップしました!

こんにちは、ずっきーです。遅くなりましたが、6/18~23に開催した沖縄フリープランの様子を、パソコン用ホームページにアップしましたので、見て下さ~いアドレス↓http://www.dolp

続きを見る

沖縄ツアーダイビングラスト!素晴らしい海で100本記念ダイブ!

沖縄ダイビングラスト!大川(あ)です。快晴でお肌が焼けまくりです。ダイビング最後の今日は午前中に2名様が帰られ、新たに1名様が合流午前中は参加者それぞれが思い思いのやりたい事をしました。そんな自由な旅

続きを見る

沖縄ツアーはまだまだ続く!透明度の良さとチンアナゴ

沖縄地方、太陽全開!大川(あ)です。南の島ならではの生物もたくさん会えてます。ゆったり朝を迎え、のんびり支度をし 午前中に水納島で快適ダイブ白い砂一面にチンアナゴがニョキニョキかわいいハタタテハゼが背

続きを見る

沖縄ツアー3日目、良いお天気の沖縄の海を120%楽しんでます!

 沖縄の本部(もとぶ)にステイしてお客様と楽しんでます。大川(あ)です。夜の泡盛ダイブも絶好調です。楽しい時間が過ぎるのはちょっ速です。早いもので沖縄滞在も3日目が終了 今日は梅雨明けを思わ

続きを見る

沖縄(水納島と本島)の海で素晴らしいスキューバをしました!

沖縄2日目を無事終了しました。大川(あ)です。離島へ行って来ましたよ〜さて、離島とは「水納島」(みんなじま)サンゴの量が多くて、色もたくさん!大川オススメのポイントです。午後はビーチポイントの「ゴリラ

続きを見る

沖縄ツアースタート!到着その日からスキューバ開始!

沖縄で泡盛中です。大川(あ)です。いい気持ちさて、今日から沖縄ツアーです。1週間たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わりです。本日は大川と一緒に2名の方が沖縄入りしました。1日目は瀬底島のポイントへ入り

続きを見る

PAGE TOP ↑