*

「 湯河原プールスキューバダイビング 」 一覧

ダイビングの基本的な事を、まずはプールでしっかり学びます│開成町のお客様

家事えもんを参考にして、美味しいチャーハンが作れました! こんにちは、ずっきーです。 9/23(土)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)で学科&プール実習をしました。

続きを見る

初めてのダイビング講習は浅い場所から練習するので安心です

ノドが痛い!季節の変わり目、みなさん体調にお気をつけ下さいませ! こんにちは、ずっきーです。 9/22(金)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)の学科&プール実習を行いました

続きを見る

始める前は不安でも、実際は楽しくできちゃうダイビング講習

明日の海は台風5号のため、残念ながら中止が決まりました。 進路が良くない!こんにちは、ずっきーです。 さて、8/5(土)はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)で

続きを見る

スキューバダイビング初心者コース,プール実習でした。

プリンターが壊れました! 大川です。 予備のプリンターもまさかのインク切れ!ありゃりゃ~っ!! さて、気を取り直して 6月28日(水)は定休日でしたが、オープンウォーターダイバー(初心

続きを見る

ストレス&レスキューコース1日目でストレス除去

只今、店内を改造中です。 大川です。 週末までには「おっ!」ってカンジになりますよ。 さて、6月10日(土)は海組はビワ狩りツアーでしたが 大川はストレス&レスキュー1日目を担当して湯河原

続きを見る

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた!」時は嬉しいものです。自分が初めて自転車に乗れた時のことを思い出しました。 そして、今の職業はお

続きを見る

苦手なものを克服する!越えられた人だけがわかる喜び!湯河原ダイビングプール

こんばんは、ずっきーです。 今日はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の限定水域実習で湯河原のプールに行ってきました。 今回やることのメインは緊急浮上。 緊

続きを見る

オープンウォーターダイバー(初心者)コースでプールへ

パラオツアーが近づいてまいりました。 大川です。 体調管理、気を付けてます。 さて、1月15日(日)は海組はずっきーさんとザキちゃん担当で岩へ 一方、大川はオープンウォーターダイバー(初心

続きを見る

冬の初心者(オープンウォーターダイバー)コース開催

Merry Christmas! 大川です。 イヴも岩で潜って来ました。 さて、12月23日(金)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目で 学科&プール実習を行いました。

続きを見る

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目と オープンウォーターダイバーのおさらいコース

続きを見る

PAGE TOP ↑