*

「 熱海スキューバダイビング 」 一覧

伊豆、神奈川で最大級の沈没船で記念ダイビングと講習

庭の木を片っ端から切り倒し中です。 こんにちは、ずっきーです。 8/27(日)は熱海に行ってきました。 レック講習&ファンダイビング組は大川が担当しました。 レック講習

続きを見る

色々あった8月,オモシロ動画を集めてみました。

暑さが戻って来て嬉しい! 大川です。 まだまだ夏は終わらないっ!   さて、26日(土)は海洋公園へ行っております。 この報告はまた。 今回はちょっと早い

続きを見る

スキューバダイビング!BBQ!花火大会!リア充な一日

家のTVが壊れてどうしようか悩んでおります。 こんにちは、ずっきーです。 8/20(日)は熱海へダイビング&花火大会に行ってきました! オープンウォーターダイバー認定後、初め

続きを見る

熱海で沈船と期間限定「洞窟ダイブ」,200本と鍋と花火も

ドルフィンアイズ新年1月号を作りました。 大川です。 新しい企画があります。お楽しみに! さて、12月18日(日)は熱海へ 200本記念ダイビングと夜は海上花火大会鑑賞をしてきましたよ~

続きを見る

200本記念ダイビングを迎えた女性,群れ群れの魚たちが祝福

桃のジャムを買いに山梨の小淵沢まで行ってきました。 大川(あ)です。 去年から予約しておいたもので、旨いんだこれがっ! さて、6月26日(日)はみんなで熱海へ ずっきー組はビーチでストレス

続きを見る

熱海で星の数ほどの魚に囲まれ200本記念ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 6/26(日)は熱海に行ってきました。 ストレス&レスキューの講習組と、ボート講習&ファンダイビング組でそれぞれ、潜りました。 ストレス&レスキュー組の写

続きを見る

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。9/15(月)の報告です。この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!沈船と、ソーダイ根に潜りました!沈船内部はこんな

続きを見る

熱海の花火とスキューバ、夏満喫のショップ

暑さしのぎにダイビングはいかが?大川(あ)です。海は気持ち良いですよ。さて、毎年開催している「熱海海上花火ダイビング」今年は更に交流会も同時開催しました!熱海までの道中、横殴りの雨が降ったりしましたが

続きを見る

熱海でダイビング!沈没船でロマン感じる男たち

こんにちは、ずっきーです。台風11、12号の動きが気になりますね・・・影響でませんように!さて、7/27(日)は、ボート講習のおさらいと、ファンダイビングで熱海に行ってきました!男3人、真夏の太陽を浴

続きを見る

PAGE TOP ↑