*

「 獅子浜スキューバダイビング 」 一覧

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。 9月16日(土)は獅子浜へ 水面ベタなぎ

続きを見る

色々あった8月,オモシロ動画を集めてみました。

暑さが戻って来て嬉しい! 大川です。 まだまだ夏は終わらないっ!   さて、26日(土)は海洋公園へ行っております。 この報告はまた。 今回はちょっと早い

続きを見る

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^ こんばんは、ずっきーです。 8/16(水)は獅子浜に行ってきました。 既にダイバーな娘さんに誘われて、お母様

続きを見る

ずーっとやりたかった念願の体験ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 本日8/4(金)は獅子浜に行ってきました。 台風の影響はほんの少しで、透明度も良く、魚もいっぱいでしたよ! ずっきー担当で体験ダイビングをしました

続きを見る

初心者コースとファンダイビング,-40mまで行ってきました。

大川です。 11月26日(土)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの限定水域実習と ファンダイビングで獅子浜へ行ってきました。 初心者コースにご参加いただいたのは2名様です。

続きを見る

初心者(オープンウォーターダイバー)コースの最終日でした。

お店にストーブを設置しました。 大川です。 でもまだ火は着けておりません。 さて、11月2日(水)はオープンウォーターダイバーコースの最終日で獅子浜へ行ってきました。 水温は22℃ 透明

続きを見る

カップルでダイビング!伊豆の海で初心者コースを仲良く受講中です。

こんにちは、ずっきーです。 10/27(木)は獅子浜にダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の限定水域実習に行ってきました。 カップルのお客様。 2人仲良く潜

続きを見る

ダイビング初心者コースとファンダイビング!南国の魚もチラホラ!

自動車免許の更新しました。こんにちは、ずっきーです。 違反者講習だったんですが、知らなかった交通ルールがいっぱいでした…^^; 10/16(日)は獅子浜に行ってきました。 みんな元気に全部で

続きを見る

2日間連続でCカード取得コースに参加いただきました。

なかなか体重が落ちなくなりました。 大川(あ)です。 別の方法も検討中です。 さて、10月に入ってもCカード取得(オープンウォーターダイバー)コースを開催してます。 6日(木)と7日(金)

続きを見る

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて、9/14(水)は獅子浜に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、

続きを見る

PAGE TOP ↑