*

「 琴ヶ浜スキューバダイビング 」 一覧

プロカメラマンさんに来ていただき写真撮影をしました。

県内の宮ケ瀬ダムの観光放流を見てきました。 大川です。 迫力ありました。今度は違う場所から見たくなりました。   さて、9月11日(月)はプロカメラマンさんに来てもら

続きを見る

衝撃的な生物が神奈川の海に登場!出会いに乾杯!

こんにちは、ずっきーです。 8/30(水)は地元神奈川、琴ヶ浜にファンダイブに行ってきました。 同日磯遊びも開催しましたが、その様子はまた後日。 天気も良いし、台風の影響もな

続きを見る

透明度の良い琴ヶ浜でMy器材を投入しました!

連日の海で忙しい日々が続いています。 大川です。 皆さんに感謝ですが、なかなか器材が乾きません! ガンバレ太陽!   さて、8月14日(月)は琴ヶ浜で磯遊び教室

続きを見る

琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングでした。

夏に入って体重が変わりません。 大川です。 停滞期だ。   さて、8月12日(土)は琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングをしました。 まずは磯遊び教室の様子です

続きを見る

子供たちと海という自然の中で遊んできました!

夏だ!お盆だ!大渋滞!? 今日海で聞いた話だと、東京から車で7時間かかった方がいたとか・・・ひえー こんにちは、ずっきーです。 ここ連日は子供たちと磯遊び教室や、シュノーケリング教室

続きを見る

体験ダイビングとシュノーケリング教室を開催しました。

ダイブコンピュータを新しくしました。 大川です。 これは超お気入りました!   さて、7月21日(金)は琴ヶ浜で ①シュノーケリング教室 担当:大川 ②体

続きを見る

磯遊び教室とシュノーケリング教室を開催しました。

連日あちーですね 大川です。 今日で一気に日焼けしました!   その今日は今月2回目の「磯遊び教室」と「シュノーケリング教室」です。 全部で13名の方々にご参加

続きを見る

大人の充実した休暇に体験ダイビング。埼玉から圏央道で海へ

ナツメグに大ハマリ中です。肉料理が尋常じゃなく美味しくなります。 こんにちは、ずっきーです。 7/2(日)は真鶴の琴ヶ浜で体験ダイビングを開催しました。  

続きを見る

海って色んな事が起こるから楽しい!真鶴でウツボのマフラー

初物のスイカを食べました。 甘くてジュ~シ~!で大満足!こんにちは、ずっきーです。 今日7/1(土)は真鶴の琴ヶ浜(ことがはま)にファンダイビングに行ってきました! 同日「シュノーケリン

続きを見る

AM水中でプリン食べる。PM子供たちとシュノーケリング。そんな1日~

台風の影響は大丈夫でしたか? こんばんは、ずっきーです。 ちょっと前になっちゃいますが、8/3(水)の報告です。 この日は琴ケ浜に行ってきました! 午前中はファンダイビ

続きを見る

PAGE TOP ↑