*

「 田子スキューバダイビング 」 一覧

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。 こんにちは、ずっきーです。 6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました! ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきま

続きを見る

クリスマスイベント!西伊豆ダイビング!巨大ガニ!酒!酒!

こんにちは、ずっきーです。 12/25(日)はクリスマス☆ゴージャス☆酒イベントを開催しました! まずは田子でボートダイビング! ダイバーですから、潜らなきゃね! みなさん今年

続きを見る

西伊豆で誕生日ダイビング!魚たちにもお祝いしてもらいました!

こんにちは、ずっきーです。 12/14(水)はボートリクエストで田子に行ってきました! この日、誕生日のMちゃん! おめでとう~~~♪ 1本目は外洋のポイント「フトネ」へ。

続きを見る

サンゴ修復活動を実施,再生率ほぼ100%の方法とは?

最近少しだけ走ってます。 大川(あ)です。 やっと2km走れるようになりました。 さて、10月11日(火)は田子でサンゴ修復活動をしました。 今回の参加メンバーは全員女子 サンゴを修復し

続きを見る

2016.10.11 サンゴ修復活動

伊豆で初開催し、続けてきたドルフィンアイズのサンゴ修復活動。 今回の参加者は女の子オンリーでサンゴ修復活動をしてきました! 修復率が非常に高いことが自慢で、以前の活動で修復したサンゴたちは

続きを見る

田子で平日休みの夏満喫イベント!スキューバ&SUP、SUPヨガも!?

今年も健民祭でドリンクを無料配布してきましたよ。 大川(あ)です。 海のパネル展示などもさせて頂きました。 ↓詳しくはFacebookで↓ https://www.facebook.com/d

続きを見る

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏満喫イベント開催です! 初となる他店合同イベントでした。 会場は西伊豆の田子(たご)です。

続きを見る

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました! こんにちは、ずっきーです。 9/18~19の泊り組の報告はしましたが、 9/18(日)の日帰り組の報告を致します。 泊り組と一緒に田子に行って

続きを見る

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。 そして、明日の朝早いので今回はとりあえず速報で! 今回の夏満喫イベントは平塚のダイ

続きを見る

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!西伊豆は天気も海洋状況も良好!平日ワイワイ賑やかでございます!1本目はドルフ

続きを見る

PAGE TOP ↑