*

「 石橋スキューバダイビング 」 一覧

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まずは石橋で2ビーチダイビングをしました。 水温も上がってきて、ウェットスーツ、ドライスーツが半々ぐら

続きを見る

今までなかった歴史を知るダイビング講習を神奈川で学ぶ

洗濯機の掃除をしました。 恐ろしいほどのカビが取れてスッキリピカピカ☆ こんばんは、ずっきーです。 5/23(火)はストーンピット講習で石橋に行ってきました。 江戸城の石垣を作

続きを見る

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかったです。 さて、5月16日(火)はナビゲーション講習とファンダイブで石橋に行ってきました。 ま

続きを見る

小田原で400年前の歴史を感じるロマン溢れるダイビング講習!

TOKIOが深海のサメ、ラブカを見つけたそうですね!すごい! 深海魚ってロマンありますよね! こんにちは、ずっきーです。 5/14(日)はドルフィンアイズ初開催! 石橋でストーンピット講習

続きを見る

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。 今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。 1/21~25まで店舗休業します。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 1/14(土)は、石橋でファンダ

続きを見る

地元小田原で歴史に触れる遺跡ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 12/1(木)に、大川と一緒に小田原の石橋で研修を受けてきました。 何の研修かと言うと・・・ 小田原から伊豆には、江戸城の石垣を作るために切り出し

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

ネコザメもいた!小田原の石橋でアドバンスコース開催

第2駐車場の草取りをしました。 大川(あ)です。 30分やったところで取りあえず暑さで終了!明日も頑張ります。 さて、7月2日(土)はずっきーさんはダイビング初心者コースのプール実習で湯河原

続きを見る

水中ゆで卵!エクストリーム・ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 6/23(木)は平日ファンダイビングで石橋に行ってきました! 同じ小田原市内で、すごい近いのに、久々! 雨の影響で透明度の心配がありましたが、少し

続きを見る

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。土日組と平日組それぞれで開催しました。遅くなってしゅみませ~~んっアドレス↓http:

続きを見る

PAGE TOP ↑