*

「 福浦スキューバダイビング 」 一覧

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日)は琴ヶ浜予定でしたが、風が強く断念。 箱根超えて西伊豆行こうと思ったら、雪で断念。 悩んだ末に

続きを見る

プレゼント企画開始!今年はやれるようになりました!

ずからもらった風邪は厄介です。 大川(あ)です。 良くなったり悪くなったり… さて、昨日体験ダイビングをされたお客様 ダイビング前はとっても緊張してたみたいです。 水面での呼吸練習ももう

続きを見る

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番! さて、今日11/6(日)は神奈川の一番西端にあるダイビングポイント福浦に行ってきました。

続きを見る

福浦では300回記念ダイビングでした。

風邪ひいて休日1日寝込みました。 大川です。 でも元気に復活っ! さて、10月30日(日)にめでたく300本記念を迎えられたお客様がいらっしゃいました。 おめでとうございまーす

続きを見る

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみると約6.5km いつもは7km歩いてますから大したことない事がわかりました。。。 さて、10

続きを見る

スキューバダイビングを心から楽しめるダイバーになろう!

真夏の衣替えをしました。大川(あ)です。レンタル置き場をドライ→ウエットにチェンジ!忙しくて出来てなかったことがやっとできました~さて、ワタクシが担当してダイビング入門コースの海洋実習に!珍

続きを見る

PAGE TOP ↑