*

「 記念ダイビング 」 一覧

記念のお祝いと、ウェットスーツデビューは印象的な雨の日ダイビング

道の駅「保田小学校」行ってきました。 廃校になっても道の駅として復活できて幸せですね。 こんにちは、ずっきーです。 10/29(日)は、台風22号が近づく中、らららに行ってきました。

続きを見る

伊豆、神奈川で最大級の沈没船で記念ダイビングと講習

庭の木を片っ端から切り倒し中です。 こんにちは、ずっきーです。 8/27(日)は熱海に行ってきました。 レック講習&ファンダイビング組は大川が担当しました。 レック講習

続きを見る

2017.5.2~7 世界遺産 小笠原ツアー

5/2(火)~7(日)の5泊6日で「世界遺産 小笠原ツアー」を開催しました! ゴールデンウィークの休みが上手く重なり、総勢10名での賑やかツアーでした。 東京竹芝桟橋から船で24時間。飛行

続きを見る

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(くもみ)に行ってきました。 世界的にも珍しい水中洞窟のオンパレードで、地形派はモチロン

続きを見る

世界遺産の海は凄かった!ポテンシャル高すぎ小笠原!

こんにちは、ずっきーです。 昨日、世界遺産 小笠原ツアーより帰還いたしました! 取り急ぎ、ザックリ速報でございます。 一番潜った方はMAX10ダイブ! 小笠原の海を堪能

続きを見る

ダイビング始めて19年で到達した記念の日│伊豆大瀬にて

こんにちは、ずっきーです。 4/23(日)は大川担当で大瀬にファンダイビングに行ってきました。 コンディションが良いので、2本とも外海へGO! なんと、この日は大川が

続きを見る

初島で海の青さに乾杯!巨大サメに記念ファンダイビング!

プリキュアの映画見てきました。 いや~泣いた泣いた。 老化で涙腺弱くなってる、ずっきーです。 3/18(土)は初島にファンダイビングに行ってきました! 天気ピーカン!

続きを見る

神奈川の地元の海で記念ダイビング!海の中の駅も行ったよ!

みなさまこんばんは!本日より営業再開でございます! 長期休暇を頂いてスタッフ一同、みなぎるパワーでまた頑張りたいと思います! さて、遅くなりましたが2/18(土)の報告です。 この日は、

続きを見る

西伊豆で誕生日ダイビング!魚たちにもお祝いしてもらいました!

こんにちは、ずっきーです。 12/14(水)はボートリクエストで田子に行ってきました! この日、誕生日のMちゃん! おめでとう~~~♪ 1本目は外洋のポイント「フトネ」へ。

続きを見る

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。 こんにちは、ずっきーです。 平日リクエスト!11/16(水)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 みなさん、ドライ講習おさらいです。

続きを見る

PAGE TOP ↑