*

「 雲見スキューバダイビング 」 一覧

2017.10.21~22 雲見,田子1泊2日ツアー,陸上も冒険しました。

2週連続の台風ですね! 大川です。 今回は前回よりも弱めですが、注意ですね。   さて、超大型の台風21号が接近してきた10月21日(土)~22日(日) 「船盛

続きを見る

2017.10.16~17 船盛りワッショイツアー!平日お泊りダイビング

10/16(月)~17(火)で船盛りワッショイツアーを開催しました。 平日組はなかなかお泊り企画ができなかったので、ついに叶いました♪ 初日は雲見でダイビング! ドルフィンアイズ初と

続きを見る

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。 こんにちは、ずっきーです。google map大活躍です。 7/30(日)は西伊豆の雲見に行ってきました! 男だけで、水中洞窟を冒

続きを見る

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日リクエストで雲見(くもみ)に行ってきました。 雲見が初めての方も多く、みんなワクワク、

続きを見る

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(くもみ)に行ってきました。 世界的にも珍しい水中洞窟のオンパレードで、地形派はモチロン

続きを見る

日帰りで大冒険!水中世界に沈む洞窟の謎を追え!

こんにちは、ずっきーです。 1/8(日)は富戸ホール予定でしたが、東海岸はビックリするほど大荒れ(笑) 洞窟つながりと言う事で、伊豆最強の地形ポイント雲見へ行ってきました。 なん

続きを見る

冒険心に火が付きます!水中洞窟探検ダイビング

8月になりましたね! こんにちは、ずっきーです。 いつも遅れてて申し訳ありません!7/24(日)の報告です。 この日はボート講習とファンダイビングで雲見に行ってきました!

続きを見る

伊豆でカメに会えた!スキューバは楽しく習って上手になろう!

今晩はBBQ交流会です。大川(あ)です。雨!降るなよ!さて、7月2日は講習生のG様の誕生日G様のご希望で雲見ダイビングでした。実は去年の誕生日も雲見!2年連続の雲見です。水温は18〜20℃気温が高く「

続きを見る

PAGE TOP ↑