*

「 黄金崎スキューバダイビング 」 一覧

西伊豆の黄金崎で初夏を感じるスキューバを

夏を感じる今日この頃ですね! 大川です。 昨日は今年伊豆で初ウエットで潜りました。 さて、6月25日(日)は黄金崎で潜ってきました。 ファンダイビングとドライスーツ講習でした。 いきなり

続きを見る

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久しぶりの黄金崎へ 西伊豆の透明度も回復傾向でGood!でした。 お天気も良くて気持ち良

続きを見る

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。8/30(土)の報告です。ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュータ講習、基本スキル、ファンダイブと盛りだくさんで西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました。けっこ

続きを見る

PAGE TOP ↑