*

「 ダイビングショップ小田原 」 一覧

ママさんダイバーが遊びに来てくれました。

2ピースウエット作りました。 大川です。 そろそろ海投入ですね! さて、この春にママさんになったお客様、「ママさんダイバー」が 赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。 かわい

続きを見る

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店をお待ちしております。 さて、6月11日(日)は鈴木組はイカを食べつくすイベント、その名もイカ祭

続きを見る

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。 水中写真をやっている方は非常に多いです。 ウチのお客様もたくさんいます。 ただ、陸上と違って上手く撮れない難しさがあります。 特に、小さいウミウシやらダンゴ

続きを見る

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そんな昼に夏を感じる今日この頃 夏グッズが2種類入荷しました。 今回はその内の1つをご紹介します。

続きを見る

水中カメラを使いやすいようにカスタマイズ!小田原のダイビングスクールで金属加工

こんにちは、ずっきーです。 ギィーーーーン! 小田原の店内では、金属音が響き渡っています。 え?・・・ここダイビングスクールだよね? と、疑問に思う工具が登場しております(笑)

続きを見る

レギュレータも自分の好きな色でオーダーする時代

ふらっと栃木に行ってきました。 大川です。 衝撃の発見がありました。 さて、皆さんこんなレギュレータいかがですか? 可愛い系ですが、ちょっとシックもできます。 全

続きを見る

5/21(日)の営業について

5月21日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時30分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱いをしていなかったダイビング器材メーカ 「Bism(ビーイズム)」 の取扱いを開始しました。

続きを見る

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた!」時は嬉しいものです。自分が初めて自転車に乗れた時のことを思い出しました。 そして、今の職業はお

続きを見る

2017年も磯あそび&シュノーケリング教室開催しますよ~

家でワカメを吊るして干してます。 いい感じにカピカピになりました。こんにちは、ずっきーです。 去年大好評だった 「磯あそび教室、シュノーケリング教室」 を今年も開催することが決定しました~

続きを見る

PAGE TOP ↑