*

「 岩スキューバダイビング 」 一覧

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店をお待ちしております。 さて、6月11日(日)は鈴木組はイカを食べつくすイベント、その名もイカ祭

続きを見る

神奈川の海で感動の光景!地元でスキューバダイビングに行こう

海で使う新アイテムを入手しました。 なかなか便利です。海に行った日にお見せしますね。 こんにちは、ずっきーです。 6/4(日)は真鶴の岩に行ってきました。 最近、透明度が目まぐ

続きを見る

新しいダイビング講習はイソギンチャクについて!今までにないスケールで開催予定!in真鶴

こんにちは、ずっきーです。 7月に開催する新しいスペシャルテイ(講習)の準備のため、大川と調査してきました。 その名も・・・ 「イソギンチャク講習!!」 そのまんまやないかーい Σ

続きを見る

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっきーです。 5/31(水)は真鶴の岩に行ってきました。 クリスマスツリーには魚が

続きを見る

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。 5/27(土)は真鶴の岩に行ってきました。 すんごい晴天! 日焼けもバッチリ

続きを見る

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

平日は真鶴の海を独り占め!ファンダイビングで眼が覚醒!

細マッチョならぬ、細メタボを目指そうと思います。 こんにちは、ずっきーです。 4/28(金)は真鶴の岩にファンダイビングに行ってきました。 平日なのと、若干海が荒れ気味なこともあ

続きを見る

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。 さて、4月21日(金)はダンゴちゃんリクエストで岩へ行ってきました。 前日電話で確認し

続きを見る

ウツボも祝福な100本記念スキューバ

営業時間が終わってからお店をプチ改造しました。 大川です。 スタッフ的にかなり快適になりました。 さて、4月8日(土)は久しぶりの岩へ 水温:15℃ 透明度:5~8m 春濁りなカンジで

続きを見る

春の嵐が作った虹の大陸を見ながらスキルアップ

春一番が吹きましたね。 大川です。 着実に春が近づいてますね。 さてその春一番の日の2月17日(金)、岩でアドベンチュアラー講習が開催されました。 小田原方面ではお天気雨でしたので、岩では

続きを見る

PAGE TOP ↑