*

「 スキューバダイビングライセンス取得 」 一覧

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた!」時は嬉しいものです。自分が初めて自転車に乗れた時のことを思い出しました。 そして、今の職業はお

続きを見る

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は大瀬に行ってきました。 波潮カレント講習と、ファンダイビングは大川が担当しました。

続きを見る

イルカと一緒にスキューバダイビングをしました。

岐阜県から富山県まわって1日で帰ってきました。 大川です。 車で走行距離600kmくらいでした。ははは。 そしてドルフィンアイズ連休が明けました。 皆様、ご迷惑をお掛けしました。 また1

続きを見る

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。 2/12(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング初心者コース(オープンウォー

続きを見る

お客様にご購入頂いた器材を組立てました。鍾乳洞ダイブのようす。

小田原でも雪がちょっと積もりました。 大川です。 お昼にはキレイさっぱりなくなっちゃいましたね。 さて、先日オープンウォーターダイバーコースを修了され ご自分の器材を用意されたお客様の器材

続きを見る

ダイビング初心者コース修了!大瀬の名所を回ってきました

こんにちは、ずっきーです。 日曜から新しいプリキュアが始まりましたね!え?知らない? 知らないと若い子の話についていけませんよ! さて、2/4(土)は大瀬に行ってきました。 ダ

続きを見る

青い海バンザイ!伊豆海洋公園で恋に破れた瞬間とオープンウォーターコース

こんにちは、ずっきーです。 我が家のインターネットを今更ですが光にしよう計画中です。 いっぱいあって迷う~・・・ さて、1/29(日)は伊豆海洋公園に行ってきました。 オープン

続きを見る

苦手なものを克服する!越えられた人だけがわかる喜び!湯河原ダイビングプール

こんばんは、ずっきーです。 今日はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の限定水域実習で湯河原のプールに行ってきました。 今回やることのメインは緊急浮上。 緊

続きを見る

オープンウォーターダイバー(初心者)コースでプールへ

パラオツアーが近づいてまいりました。 大川です。 体調管理、気を付けてます。 さて、1月15日(日)は海組はずっきーさんとザキちゃん担当で岩へ 一方、大川はオープンウォーターダイバー(初心

続きを見る

PAGE TOP ↑