*

春を感じる海で、光る宇宙船!?が突き進む!ファンダイビング伊豆

こんにちは、ずっきーです。 4/22(土)は西伊豆の大瀬にファンダイビングに行ってきました。 先日届いたおニューの水中カメラのテスト、練習です。 写真の出来はさすがの

続きを見る

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。 さて、4月21日(金)はダンゴちゃんリクエストで岩へ行ってきました。 前日電話で確認し

続きを見る

4月の交流会は今年のBBQ初め,ダッチオーブンで焼きリンゴも

4月20日(木)の夜は交流会を開催しました。 今回は今年のBBQ初め、ダッチオーブン初め 午後6時ごろからお仕事を終えられ集まれるお客様がボチボチ集まり 春の夜の涼しさを炭の暖かさで軽く暖を取り

続きを見る

交流会の準備とまたもやおもちゃが届きました!

春って髪が伸びるのが早いですか? 大川です。 次の美容院まで2週間… さて、今晩の交流会はBBQに変更 今年初のBBQにウキウキの大川です。 海組は朝から西海岸へ 大川はBBQの買

続きを見る

新しい大人のおもちゃでウキウキしちゃう

ぎっくり腰になってビックリ! こんにちは、ずっきーです。3日で治します。 先週、お客様が注文された新しい【大人のおもちゃ】が入荷しました。 メーカーの発売が決まる前から、欲しいと

続きを見る

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビングして、貝殻亭でお昼ご飯を食べ その後向かった先は、大川家秘蔵のタケノコ山。 現地ではアド

続きを見る

伊東に行くならボートダインビング!晴天で絶好のダイビング日和

逆上がりしたら、腰が痛い! 若さに憧れを感じ始めました。こんにちは、ずっきーです。 4/15(土)は伊東でボートダイビングしてきました! 晴天で絶好のダイビング日和!

続きを見る

第3回小田原城お堀清掃イベント報告

大川(あ)です。 4月12日(水)にドルフィンアイズも加盟している西神奈川ダイビング事業者安全協議会(NDOSA)主催で小田原城お堀清掃が実施されました。 加藤小田原市長も駆けつけ激励を頂きま

続きを見る

大雨の中楽しくウミウシダイビング

こんばんは、ずっきーです。 4/11(火)は大川引率で大瀬に行ってきました。 タケノコ掘りイベントでしたが、大雨のため中止に^^; 写真で見てもすごい雨なのがわかりますね(笑

続きを見る

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は4月9日(日)の報告を 大瀬でナビゲーション講習とファンダイブをしてきましたよ。 コンディション

続きを見る

PAGE TOP ↑