*

BIGツアー&イベント報告の場所を変更します

暑くなったり寒くなったり毎日気温の変化が激しいですね。 みなさま体調にはお気を付け下さいませ。 こんにちは、ずっきーです。 メインのホームページではなかなか更新ができていないログページをどう

続きを見る

2017.1.21~25 楽園パラオツアー アルバム

日本から僅か4時間ちょっと… ダイバーの聖地「パラオ」へ総勢12名で行ってきました。 その内女性8名と、なんとも華やかなツアーとなりました。 初日は4本! 「ジャーマンチャネル」マンタで有

続きを見る

アウトドアに最適な防水バッグ!色んなタイプあります

桜がじわじわと咲き始めましたね。 満開になるのは来週かな? 通勤途中の下曽我の菜の花は満開で黄色い絨毯みたいでした。 こんにちは、ずっきーです。 アウトドアで使うのに最適な Stream

続きを見る

2017年限定ソーラーダイブコンピュータ登場!予約受付開始!

こんにちは、ずっきーです。 ソーラー充電とBluetooth搭載で大人気の最新型ダイブコンピューター DC Solar LINK(ソーラーリンク) IQ1204 に 2017年限定モデルが登

続きを見る

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日)は琴ヶ浜予定でしたが、風が強く断念。 箱根超えて西伊豆行こうと思ったら、雪で断念。 悩んだ末に

続きを見る

伊豆の海でまたもやウミガメに遭遇

箱根では雪? 大川です。 まだまだ冬タイヤは脱げませんね。 さて、3月25日(土)は北川(ほっかわ)へ ファンダイビングしてきました。 北川はボートダイビングでメインは「カジカキ」と言う

続きを見る

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久しぶりの黄金崎へ 西伊豆の透明度も回復傾向でGood!でした。 お天気も良くて気持ち良

続きを見る

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は大瀬に行ってきました。 波潮カレント講習と、ファンダイビングは大川が担当しました。

続きを見る

初島で海の青さに乾杯!巨大サメに記念ファンダイビング!

プリキュアの映画見てきました。 いや~泣いた泣いた。 老化で涙腺弱くなってる、ずっきーです。 3/18(土)は初島にファンダイビングに行ってきました! 天気ピーカン!

続きを見る

キアンコウとピカチュー、透明度の良いらららでGET!

春本番ってカンジですね。 大川です。 今年も花粉症はクスリのチカラでねじ伏せてますよ。 さて、3月15日(水)は透明度が復活した「ららら」へ 箱根の山は雪化粧、道は問題ありませんで

続きを見る

PAGE TOP ↑