*

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。 水中写真をやっている方は非常に多いです。 ウチのお客様もたくさんいます。 ただ、陸上と違って上手く撮れない難しさがあります。 特に、小さいウミウシやらダンゴ

続きを見る

女子の癒しタイムもあるダイビング講習?気持ちいい!

こんにちは、ずっきーです。 6/6(火)は"ららら"に行ってきました。 サーチ&リカバリーの講習と、そのおさらいです。 水中で無くしたものを探し出すテクニックを学びま

続きを見る

6/7(水)の営業について

2017/06/07 | 未分類

6月7日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

神奈川の海で感動の光景!地元でスキューバダイビングに行こう

海で使う新アイテムを入手しました。 なかなか便利です。海に行った日にお見せしますね。 こんにちは、ずっきーです。 6/4(日)は真鶴の岩に行ってきました。 最近、透明度が目まぐ

続きを見る

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そんな昼に夏を感じる今日この頃 夏グッズが2種類入荷しました。 今回はその内の1つをご紹介します。

続きを見る

水中カメラを使いやすいようにカスタマイズ!小田原のダイビングスクールで金属加工

こんにちは、ずっきーです。 ギィーーーーン! 小田原の店内では、金属音が響き渡っています。 え?・・・ここダイビングスクールだよね? と、疑問に思う工具が登場しております(笑)

続きを見る

新しいダイビング講習はイソギンチャクについて!今までにないスケールで開催予定!in真鶴

こんにちは、ずっきーです。 7月に開催する新しいスペシャルテイ(講習)の準備のため、大川と調査してきました。 その名も・・・ 「イソギンチャク講習!!」 そのまんまやないかーい Σ

続きを見る

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっきーです。 5/31(水)は真鶴の岩に行ってきました。 クリスマスツリーには魚が

続きを見る

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペシャルティで得た技術を応用して頂くプロジェクトです。 やっぱり実践あってのスペシャルティですよね。

続きを見る

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。 5/27(土)は真鶴の岩に行ってきました。 すんごい晴天! 日焼けもバッチリ

続きを見る

PAGE TOP ↑