*

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィンアイズの他店とは違う特別な体験ダイビングの内容が詳細に書かれたページが新しくなりました。 リ

続きを見る

ライセンス取得と体験ダイビングを押します!南足柄からも近いよ

南足柄の室内プールで久しぶりに水泳してきました。 いや~体が動かない動かない! もうスイマーとは言えない、ずっきーです。 昨日スクールの正面の壁を大幅改装!しました。 これに加えて、立てて

続きを見る

湘南地区一番のダイビングスクールがリニューアル!の巻

こんにちは、ずっきーです。 お店の正面にあった看板を取り外しました。 ぽろ・・・ 今までありがとう! うーん。 何にもないと寂しいですね。 ここ

続きを見る

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅いか??? さて、大川がそんなことをしている一方 鈴木率いる海組は伊豆海洋公園へ 「4月

続きを見る

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。 おしゃぶりずっきーです。 4/2(日)は井田へ行ってきました。 水中カメラ講習とファンダイビングです。 メン

続きを見る

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、どうなるか?!楽しみです! さて、準備と言えば、4月12日(水)にも毎年のイベントが。 「小田

続きを見る

ダイビングスクールを辞めて新しいお店に生まれ変わりました!

4月になりましたね! 4月1日ですね。こんにちは、ずっきーです。 新学期、新社会人、新生活など新しい環境になる方も多いと思います。 4月1日なので、ドルフィンアイズも本日新しいお店に生ま

続きを見る

BIGツアー&イベント報告の場所を変更します

暑くなったり寒くなったり毎日気温の変化が激しいですね。 みなさま体調にはお気を付け下さいませ。 こんにちは、ずっきーです。 メインのホームページではなかなか更新ができていないログページをどう

続きを見る

2017.1.21~25 楽園パラオツアー アルバム

日本から僅か4時間ちょっと… ダイバーの聖地「パラオ」へ総勢12名で行ってきました。 その内女性8名と、なんとも華やかなツアーとなりました。 初日は4本! 「ジャーマンチャネル」マンタで有

続きを見る

アウトドアに最適な防水バッグ!色んなタイプあります

桜がじわじわと咲き始めましたね。 満開になるのは来週かな? 通勤途中の下曽我の菜の花は満開で黄色い絨毯みたいでした。 こんにちは、ずっきーです。 アウトドアで使うのに最適な Stream

続きを見る

PAGE TOP ↑