*

大瀬で人生初のファンダイビング,冬の魚も出てきました。

本日で仕事納めです。 大川です。 ありがたいことに今月は大忙しで、大掃除が出来ませんでしたが 部分的に掃除して、正月飾りなど飾りましたよ。 さて、12月28日(水)はファンダイビングで西伊

続きを見る

クリスマスイベント!西伊豆ダイビング!巨大ガニ!酒!酒!

こんにちは、ずっきーです。 12/25(日)はクリスマス☆ゴージャス☆酒イベントを開催しました! まずは田子でボートダイビング! ダイバーですから、潜らなきゃね! みなさん今年

続きを見る

2016.12.25 クリスマス★ゴージャス★酒イベント

世はクリスマス。 ならばゴージャスに行こうではないか! 田子でボートダイビングした後、 昼間っから酒を飲み! 鍋をみんなで食べ! 世界最大の甲殻類タカアシガニを食べ! 中伊豆ワイナリー

続きを見る

岩でスキューバ初心者コース,ウツボも一緒に練習?

イブの夜は何をして過ごしましたか? 大川です。 大川家は「忠臣蔵」でした。 さて、12月24日(土)は岩へ 初心者(オープンウォーターダイバー)コースの2日目 初めての海洋実習をしてきま

続きを見る

冬の初心者(オープンウォーターダイバー)コース開催

Merry Christmas! 大川です。 イヴも岩で潜って来ました。 さて、12月23日(金)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目で 学科&プール実習を行いました。

続きを見る

12/24の営業について

2016/12/24 | 未分類

本日12月24日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目と オープンウォーターダイバーのおさらいコース

続きを見る

熱海で沈船と期間限定「洞窟ダイブ」,200本と鍋と花火も

ドルフィンアイズ新年1月号を作りました。 大川です。 新しい企画があります。お楽しみに! さて、12月18日(日)は熱海へ 200本記念ダイビングと夜は海上花火大会鑑賞をしてきましたよ~

続きを見る

岩で器材講習とファンダイビング,沖縄系の魚もいます。

冬至ですね。 大川です。 ウチは「ゆず湯」ではなく「しょうが湯」になってます。 さて、12月17日(土)は岩へ カレントフック練習と器材講習、ファンダイビングをしてきました。 htt

続きを見る

西伊豆で誕生日ダイビング!魚たちにもお祝いしてもらいました!

こんにちは、ずっきーです。 12/14(水)はボートリクエストで田子に行ってきました! この日、誕生日のMちゃん! おめでとう~~~♪ 1本目は外洋のポイント「フトネ」へ。

続きを見る

PAGE TOP ↑