*

中古ダイビング器材の買い取りを開始します!

カミさんと2人で趣味の部屋を大掃除しました。 大川(あ)です。 不用品がたくさん!○○○オフへ持っていったら2,000円になりました。 さて、そんなカンジで家の奥に眠っているダイビング関連用

続きを見る

久しぶりのダイビングでリフレッシュ!ボートも追加したよ!

日焼けで日に日に黒くなっている、ずっきーです。 いやん、シミが気になっちゃう。 ・・・ウソをつきました。 さて、7/7(木)七夕は岩に行ってきました。 七夕の日に晴れってずいぶん久しぶりな気

続きを見る

これからのスタンダード水中ライト!ダイビングが楽しくなります!

毎朝一番で通院してます。 大川(あ)です。 お尻の消毒に余念がありません。 さて、今回は新しいライトのご紹介をします。 ↓今回は特別動画を撮りましたので、こちらをどうぞ↓ https

続きを見る

水深39mの世界へ,スーパーディープダイビングを海洋公園で

ケツにデキモノができました。 大川(あ)です。 座ると痛いです。注)痔ではありません。 さて、7月10日(日)はザキちゃんガイド、ずっきーさん担当で海洋公園へ スーパーディープダイビング&

続きを見る

安良里はトビエイの季節が到来!ダイビングで見れる

9月の夏満喫イベントの詳細がそろそろ決まりますよ。 大川(あ)です。 今年はダイビング以外のマリンアクティビティを開催できそうです。 詳細は近日発表しますっ! さて、7月9日(土)は黄金崎

続きを見る

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープンウォーターコースへの参加申し込みです。 うーーん若いって言いなぁ~。 おばちゃんにはキラキラ眩

続きを見る

西伊豆でファンダイビング!初めての場所はレモン味

こんにちは、ずっきーです。 7/5(火)は西伊豆の安良里(あらり)にファンダイビングに行ってきました。 今までなかなかお連れできなかったので、安良里初めて!が2人。 初めてのトコ

続きを見る

ネコザメもいた!小田原の石橋でアドバンスコース開催

第2駐車場の草取りをしました。 大川(あ)です。 30分やったところで取りあえず暑さで終了!明日も頑張ります。 さて、7月2日(土)はずっきーさんはダイビング初心者コースのプール実習で湯河原

続きを見る

200本記念ダイビングを迎えた女性,群れ群れの魚たちが祝福

桃のジャムを買いに山梨の小淵沢まで行ってきました。 大川(あ)です。 去年から予約しておいたもので、旨いんだこれがっ! さて、6月26日(日)はみんなで熱海へ ずっきー組はビーチでストレス

続きを見る

磯あそび教室で子供も大人もステキな経験!

いや~夏ですね! こんにちは、ずっきーです。 7/3(日)は「磯あそび教室」を開催しました! この日が来るのが楽しみすぎて、お風呂で水の中を見る練習をしていたお子さんも!(スゴイ

続きを見る

PAGE TOP ↑