*

白目のある珍しい魚、夏の伊豆でダイビング

いや~夏ですなっ! 大川(あ)です。 今年も日焼け、全開ですっ!! さて、7月3日(日)は磯遊び教室を開催しました。 その様子はまた! 今回は6月25日(土)のご報告をします。 静浦予

続きを見る

夏だ!ダイビングウエットスーツが続々と!

こんにちは。 ほんの少し痩せたおかみさんです。 本人もどこのお肉がなくなったかわからない程度です(笑) さてさて、夏ですね~。 今日の小田原は32℃予想です。 暑いですね~。暑いと言えば

続きを見る

熱海で星の数ほどの魚に囲まれ200本記念ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 6/26(日)は熱海に行ってきました。 ストレス&レスキューの講習組と、ボート講習&ファンダイビング組でそれぞれ、潜りました。 ストレス&レスキュー組の写

続きを見る

初心者コース(オープンウォーターダイバー)認定、おめでとうございます!

最近ダイエット中です。 大川(あ)です。 1ヶ月で約3kg落としました。数年かけて蓄えた体、ボチボチ時間をかけて落としていきます。 さて、先日オープンウォーターダイバーコースの最終日を迎えら

続きを見る

オープンウォーターダイバーコース。男性の友達同士で始めました

こんにちは、ずっきーです。 6/25(土)はオープンウォーターダイバーコースの1回目。 学科&プール実習を行いました。 いつもプールは湯河原のプールに行っていますが、さすがに夏が近づいて

続きを見る

水中ゆで卵!エクストリーム・ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 6/23(木)は平日ファンダイビングで石橋に行ってきました! 同じ小田原市内で、すごい近いのに、久々! 雨の影響で透明度の心配がありましたが、少し

続きを見る

ダイビングで自分自身の事がちゃんとできているか?

こんばんは、ずっきーです。 6/19(日)はストレス&レスキューの講習で湯河原のプールに行ってきました。 この「ストレス」ってのが重要なんですよねぇ~ 今回は女子会!

続きを見る

千葉でダイビング!サメやエイに囲まれる衝撃を小田原から!

こんにちは おかみさんです。 7月16(土)~1泊2日の千葉房総半島でサメに会うツアーが 7月3日(日)で締め切りになります。 土日でお気軽に行けるツアーです。 更に今年は3連休の2

続きを見る

楽しいダイビング経験をするコース│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/18(土)は岩に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、ファンダイビングでした。 アドベンチュアラーコースでは、5

続きを見る

ダイビング中にお宝見つけたら引き上げられますか?|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/15(水)はサーチ&リカバリーの講習で岩に行ってきました! サーチ 水中で無くしたものを探すテクニックを学びます。 いくつかの方法が

続きを見る

PAGE TOP ↑