*

赤沢と北川で初心者コースとファンダイビング

個人の車をぶつけられました。 大川です。 修理に出したので今日から2週間くらいレンタカー生活です。 さて、11月27日(日)は初心者(オープンウォーターダイバー)コース最終日とファンダイブで

続きを見る

初心者コースとファンダイビング,-40mまで行ってきました。

大川です。 11月26日(土)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの限定水域実習と ファンダイビングで獅子浜へ行ってきました。 初心者コースにご参加いただいたのは2名様です。

続きを見る

11/27(日)の営業時間について

2016/11/27 | 未分類

11月27日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時30分~18時 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話

続きを見る

11月26日(土)の営業について

2016/11/26 | 未分類

11月26日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時30分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください

続きを見る

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。 さて、先日体験ダイビングを開催しました。 今回は当スクール独自の体験ダイビングの流れを説明したい

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

大瀬のほとんど行かないレアポイントに潜る,初心者コースも開催

雪が降りそうですね! 大川です。 体調管理ととケガしないようにお気を付けください。 さて、11月22日(火)の「いいふうふ」の日は ダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)コースの初

続きを見る

11月23日(祝水)の営業について

2016/11/23 | 未分類

11月23日(祝水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話くださ

続きを見る

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつきがある海洋状況でしたが、久しぶりの地元の海です。 パラオに向けてのシミュレーションダイ

続きを見る

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとうございますっ! さて、11月19日(土)はパラオのシミュレーションダイブ、ファンダイブ、体験ダ

続きを見る

PAGE TOP ↑