*

エンジェルリングが消えかけ珍しいダンゴウオはダイビングで│小田原

最近、電動ラジコンカーを購入しました。 大川(あ)です。 子供の頃に流行ったヤツです。お客様も購入したので今度オヤジ3人で走らせます。 さて、4月23日(土)は透明度がよい岩へ、4月24日(日)はザ

続きを見る

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月20日(水)の夜はコロナキャットボールにて ボーリング交流会を開催しました。 昼間ダイビ

続きを見る

第2回小田原城お堀清掃ダイビングに参加しお宝?GET│小田原

大川(あ)です。 4月21日(木)は海組は鈴木担当で岩へ… ワタクシは西神奈川ダイビング事業者安全協議会と小田原市のコラボイベント 「第2回小田原城お堀水中清掃活動」に参加してきました。 水の色は

続きを見る

今までと違うダイビングの面白さ。そして爆笑の休憩中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日はボーリング交流会でした。 1年ぶりのボーリングで、腕がパンパンです。 4/20(水)は大瀬に行ってきました。 ダイブマスターになって初めてのバディダイビング!

続きを見る

2016.4.20 ボーリング交流会

今年で2年目となったボーリング交流会。 スキューバダイビングで出会った仲間とボーリングする。 なんか不思議な感覚です。 参加者14名! 上手い下手関係なく、みんなで楽しく遊びました。

続きを見る

特別な水中メガネでダイビング,小田原城お堀清掃の準備│小田原

大川(あ)です。 海組は大瀬へ行っていると思われます。 そして夜はボーリング交流会! 今年も白熱ゲームの予感。。。 さて、明日は第2回小田原城お堀水中清掃が実施されます。 皆さんもご承知のとおり、

続きを見る

沖合は大荒れ、ダイビングエリアは穏やかな海|小田原スクール

昨日は凄い嵐でしたね! こんにちは、ずっきーです。 4/17(日)は、その風の影響で堂ヶ島から変更し 西伊豆の田子(たご)に行ってきました。 波潮カレントおさらいと、後方アシストです。 沖合

続きを見る

春のカニなど生き物たくさんの獅子浜でスキューバダイビング│小田原

昨日、久々にご来店されたお客様がいらっしゃいました。 大川(あ)です。 本当にありがたいことです。感謝感謝! さて、4月16日(土)は鈴木が担当して久しぶりの獅子浜で 波潮カレント講習とおさらい、フ

続きを見る

春になってダイビングの準備も万端!海へGO!│小田原

毎日1.5リットルの水を飲んでます。 大川(あ)です。 最近は陽気がよくなって楽に飲めます。 さて、当スクールでお仕事を頑張っているハイエースの金ちゃん 冬が終わり、春が来たので夏仕様にチェンジ!

続きを見る

スノーツアー&流氷ツアーをアップしました│ダイビングスクール小田原

熊本の地震が心配ですね。 北九州にいる友人は無事でホッとしてます。 こんにちは、ずっきーです。 2月に開催したスノーツアー 3月に開催した流氷ツアー 遅くなりましたが、ツアーの様子をホームページに

続きを見る

PAGE TOP ↑