*

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。 そして、明日の朝早いので今回はとりあえず速報で! 今回の夏満喫イベントは平塚のダイ

続きを見る

初島でスキューバ,ディープ講習と体験ダイビングとファン

さぁ3連休の始まりですね。 大川(あ)です。 忙しい3連休+1日(火曜日)となりそうです。 さて、初日の17日(土)は鈴木がディープ講習とファンダイビング 大川が体験ダイビングを担当して久

続きを見る

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて、9/14(水)は獅子浜に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、

続きを見る

獅子浜でスキューバ初心者コースとアドバンスコースを同時開催

週末は他店と合同イベントが開催されます。 大川(あ)です。 台風が心配ではありますが、打ち合わせも終了!後は最終準備です! さて、9月12日(月)はずっきー担当で獅子浜へ ダイビング初心者

続きを見る

今年最後の神子元スキューバツアーとキノコ

昨晩、犬の散歩をしていたら歩道をザリガニが歩いていました。 大川(あ)です。 興味津々のこの実を抑えつつ、じっくり観察しちゃいました。 さて、9月11日(日)はワタクシの担当で今季最後の神子

続きを見る

大瀬でナビゲーション講習,実践的な技術を身に着けよう!

神子元の港近くにマッシュルームみたいなキノコがたくさん生えてました。 大川(あ)です。 においをかいでみたら…無臭でした。食べる気にはなりません。 さて、9月10日(土)はすっきー組はダイビ

続きを見る

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)はワタクシが担当して体験ダイビングとファンダイビングで大瀬に行ってきました。 ご参加いただいたメンバ

続きを見る

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。 9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました! 9/1に参加された方は前回のリベンジ! ハンマーヘッドを狙います。 会える

続きを見る

ダイビングの一番基本となるもの学べます。習得!呼吸のコントロール!

こんにちは、ずっきーです。 静岡県の、まかいの牧場に遠足に行ってきました。 魔界かと思っていたら馬飼でした・・・ さて、9/4(日)は、中性浮力の講習と、そのおさらい、アドバンスド・アドベン

続きを見る

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません。ナイス! さて、9月3日(土)はずっきーさん担当で神子元島へファンダイブツアー! 海上は南

続きを見る

PAGE TOP ↑