*

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ行く)講習で獅子浜に行ってきました! 水深30mを越える深場まで潜りましたよ~ カニちゃん

続きを見る

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転送されますので、何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。 こんばんは、ずっきーです。 4/2

続きを見る

ダイビングとしては初出場します。遊びに来てね。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 6月5日(日)にお店の近くの富士住建さんのイベントに参加します。 いろいろなお店が集まります。 遊びに来てね~。

続きを見る

バディは組むだけでなく、ダイビングでお互いにストレスを認識する│小田原

5月らしい心地よい日が続いていますね。 大川(あ)です。 海が気持ち良いですよ。 さて、先日ストレス&レスキューコースの1日目が開催されました。 残念ながら1週間前からキャンセルがチラホラで今回の参

続きを見る

ダイビングの写真は良いものばかり。イカは美味しいね。小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 週末の出張無料説明会の準備をしています。 インストラクターのなおちゃんが手伝いに来てくれて いろいろな写真をパネルに入れています。 イルカ、カメ、クマノミ、光。。

続きを見る

ダイビング技術を繰り返し覚えると安全に潜れてアオリイカも安心して見れる/小田原

先月の20日に小田原産のバラを一輪もらいました。 大川(あ)です。 今日で12日、まだまだ元気!小田原産はすごい! さて、5月1日(日)は鈴木組はストレス&レスキューコースでプールへ 大川組は基本ス

続きを見る

小田原城も一新!ダイビングで貢献できて良かったです。

こんにちは おかみさんです。 今日の小田原は最高気温が25℃を超えて「夏日」だそうです。 そんな中、お昼の全国ニュースで小田原城が出ていました。 改装後、初披露になったそうですが 今日の入館料が全額

続きを見る

ママさんダイバーにも優しいダイビングショップ│小田原

最近、あるフィンが気になってます。 大川(あ)です。 皆さんにお勧めできるものなのか?海中でしっかり検証します! さて先日、久しぶりにご来店してくださったお客様がいらっしゃいます。 ご結婚、お引越し

続きを見る

女性にもオススメの新型のダイビングマスク(水中メガネ)が登場│小田原

美容室に行きました。 大川(あ)です。 外にいるときだけ大雨でした。不思議だ。 さて、4月29日(金祝)海組は…どこへ行っているのかな? 報告はまた! 昨日、当スクールのダイビングスーツのメインメ

続きを見る

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさらいダイビングです。 透明度はすこぶる上々! 10~12mぐらい見えてます。 ここんとこ岩に行

続きを見る

PAGE TOP ↑