*

春になってダイビングの準備も万端!海へGO!│小田原

毎日1.5リットルの水を飲んでます。 大川(あ)です。 最近は陽気がよくなって楽に飲めます。 さて、当スクールでお仕事を頑張っているハイエースの金ちゃん 冬が終わり、春が来たので夏仕様にチェンジ!

続きを見る

スノーツアー&流氷ツアーをアップしました│ダイビングスクール小田原

熊本の地震が心配ですね。 北九州にいる友人は無事でホッとしてます。 こんにちは、ずっきーです。 2月に開催したスノーツアー 3月に開催した流氷ツアー 遅くなりましたが、ツアーの様子をホームページに

続きを見る

平日ダイビング!西伊豆へ中級者向け波潮カレント講習

こんにちは、ずっきーです。 4/12(火)は平日ダイビング! 西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 中級者向けの波潮カレント講習と、そのおさらい、中性浮力のおさらいです。 波潮カレント

続きを見る

真鶴の岩でボラの大群!スキューバの魅力│小田原

花をたくさんつけた桜がまだまだ多いですね。 大川(あ)です。 今年は長~く楽しめている、そんな気がします。 さて、4月12日(火)はずっきー担当で井田へ行ったようです。 報告はまた。 4月13日(

続きを見る

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2チームに分かれて湾内を堪能してきましたよ~ 大川(あ)組はファンダイビングを担当しました。 海をエ

続きを見る

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月10日(日)、ヨットの日の本日は大瀬に行ってきました。 報告はまたさせていただきます。 2017年に

続きを見る

記念ダイビングにはスライムもお祝いに|小田原スクール

どこ見ても桜すごいですね! もう葉っぱも出てきてるので、ピークは今週でしょうか。 こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴 岩に行ってきました! 波潮カレント講習組と バディダイビング組

続きを見る

パラオツアーの日程決定、一度はダイビングしたい海|小田原

昨日の春の嵐でも、近くの桜は問題なく満開です。 大川(あ)です。 一気に暖かくなりました。海へ行きましょう! さて、かねてより計画していたパラオツアー 概要(と言うかほぼほぼ)が決定しました。 2

続きを見る

ダイビングのスーツを綺麗に長持ちさせるハンガー|小田原

ドルフィンアイズ通信4月号の編集をしました。 大川(あ)です。 重要な内容が載ってますのでしっかりご覧くださいませ。 さて、引っ掛ける部分がとれて携帯性に優れ 尚かつダイビングスーツが痛みづらい

続きを見る

今年は料金が安いオープンウォーターダイバーコース│小田原

昨日の火曜日(定休日)はホームセンターで工具とにらめっこでした。 大川(あ)です。 新しいコトに使う工具たちを選びまくりましたよ。 さて、新しいコトと言えば春は新しいコトを始めるのによい季節ですよね

続きを見る

PAGE TOP ↑