*

千葉県勝山(かっちゃま)に視察ダイブに行ってきました。

ツアー計画を立てています。 大川です。 「おぉっ!」ってのを考えてまーす。   さて、11月4日(土)は琴ヶ浜へ行ってきました。 透明度20mと言ってよいほどの

続きを見る

11/4(土)の営業について

2017/11/04 | 未分類

11月4日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

ついに潜れたあの海!南国から来た魚や怪人イカメンチなど

こんばんは、ずっきーです。 11/3(金)は文化の日! 文化人らしく、お客様たちと仮面ライダーの怪人についてお話しました。 ではなく・・・伊豆海洋公園にファンダイビング行ってきました

続きを見る

記念のお祝いと、ウェットスーツデビューは印象的な雨の日ダイビング

道の駅「保田小学校」行ってきました。 廃校になっても道の駅として復活できて幸せですね。 こんにちは、ずっきーです。 10/29(日)は、台風22号が近づく中、らららに行ってきました。

続きを見る

井田でドライコースとファン、今年初のあのコも!

千葉の「勝山(かっちゃま)」へ視察ダイブしてきました。 大川です。 千葉って奥が深いなぁ~と思いました。 さて、10月28日(土)はドライコースとファンダイビングで 西伊豆の井田へ行ってき

続きを見る

11/1の営業について

2017/11/01 | 未分類

11月1日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

富士山と海とダイバー 陸も海も気持ちいい!

ふと見たらスマホに入ってるゲームが始めてから1400日も経ってました。 よくやるなぁと自分に感心。こんにちは、ずっきーです。 10/27(金)は大瀬にファンダイビング行ってきました。

続きを見る

台風接近中の中サンゴ修復コースを開催しました。

2週連続の台風って凄いですね~ 大川です。 今晩、お気を付けくださいませ。   さて、10月22日(日)に開催されたサンゴ修復コースの様子を報告します。 この日

続きを見る

10月28日(土)の営業について

2017/10/28 | 未分類

10月28日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時30分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください

続きを見る

2017.10.21~22 雲見,田子1泊2日ツアー,陸上も冒険しました。

2週連続の台風ですね! 大川です。 今回は前回よりも弱めですが、注意ですね。   さて、超大型の台風21号が接近してきた10月21日(土)~22日(日) 「船盛

続きを見る

PAGE TOP ↑