*

小田原や真鶴の海でシュノーケリング、磯遊び教室を開催しますよ!

もっと子供たちに海遊びを! 大川(あ)です。 気軽に海を楽しんでもらおうと思います。 その一環で先月、小田原シティモールでタッチングプールイベントを開催しました。 今月はトコロ変わって

続きを見る

楽しく安全なダイビングの為に技術をアップデート│真鶴

明日(6/5)はお店と同じ通りにある富士住建さんのマルシェに出店します。 大川(あ)です。 子供向けタッチングプールやシュノーケリンググッズ、磯遊びグッズの販売をしまーす。 さて、5月24日

続きを見る

ダイビングでおいしいイベントに参加,おなかいっぱい│小田原

来年1月のパラオツアー、続々とご予約を頂いております。 大川(あ)です。 船をチャーターするカンジにしたいなぁ~と思っています。 さて、5月22日(日)は岩で「トレジャーハント」と言うイベン

続きを見る

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状態ですが、何とか復活しました。 今日からまた更新していきますので、よろしくお願い致します。

続きを見る

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダイビングの基本スキルおさらいをしました。 透明度上々♪ 岩の上で魚(オキナヒメジとメバルかな

続きを見る

50本記念の女性が伊東でダイビング,透明度もアップ│小田原

改めて言わせていただきます。ダイビングを教えるって楽しいです。 大川(あ)です。 お客様からいただく「楽しかったね」の言葉は快感です。 さて、5月21日(土)はワタクシはプールでオープンウォーターダ

続きを見る

シュノーケリングも磯遊びもグッズを使って楽しく!小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 店内が賑やかになりました~。 シュノーケラーやちびっ子の磯遊び用の マスクやフィン、箱メガネや浮力ベストなどです。 ブーツは15cm~28cmまでご用意しました

続きを見る

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)です。 海は新しい発見のある楽しい場所だと多くの方々に広めてて行きたいと思います。 その準備が着々

続きを見る

スキューバダイビングでレスキューする事態にならないように│小田原

昨日、マンボウを見ました。 大川(あ)です。 報告は明日! さて、5月17日(火)は女子会ストレス&レスキュー講習を開催しました。 ストレス&レスキューは「レスキューするような状況を作らないようには

続きを見る

癒されるには最高!らららダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/15(日)は、基本スキルのおさらいで「ららら」に行ってきました! ダイビングの基本的な事を、もう一度やってみよう!と、いうものです。 最近、開拓したダイビング

続きを見る

PAGE TOP ↑