*

磯あそび!かわいい写真で楽しく掲示しました!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年からの新企画の磯あそびの掲示を 楽しく、かわいく、POPにしてみました~ かなりの力作です!! モデルさんの表情も良いでしょ♪ かわいいね

続きを見る

初めての西伊豆でファンダイビング!魚の多さに大満足!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 明日から沖縄の粟国島(あぐにじま)に行ってきます! 初めて行くトコロなので、とっても楽しみ~ どんなんだったか、帰ってきたら報告しますね! さて、6/3(金)は

続きを見る

女の子もレスキューできるダイバーになる!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 遅れていて申し訳ありません。5/31(火)の報告です。 最近人気急上昇中の「ららら」でストレス&レスキューの海洋実習を行ってきました。 海は穏やか

続きを見る

真鶴の岩でダイビング,チラシのモデルをお願いしました|小田原

ドルフィンアイズ通信6月号ができました。 大川(あ)です。 あとは発送作業です。 今回は珍しくビニール袋に入れますので、開封よろしくお願い致します。 さて、5月28日(土)は岩でダイブマス

続きを見る

小田原や真鶴の海でシュノーケリング、磯遊び教室を開催しますよ!

もっと子供たちに海遊びを! 大川(あ)です。 気軽に海を楽しんでもらおうと思います。 その一環で先月、小田原シティモールでタッチングプールイベントを開催しました。 今月はトコロ変わって

続きを見る

楽しく安全なダイビングの為に技術をアップデート│真鶴

明日(6/5)はお店と同じ通りにある富士住建さんのマルシェに出店します。 大川(あ)です。 子供向けタッチングプールやシュノーケリンググッズ、磯遊びグッズの販売をしまーす。 さて、5月24日

続きを見る

ダイビングでおいしいイベントに参加,おなかいっぱい│小田原

来年1月のパラオツアー、続々とご予約を頂いております。 大川(あ)です。 船をチャーターするカンジにしたいなぁ~と思っています。 さて、5月22日(日)は岩で「トレジャーハント」と言うイベン

続きを見る

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状態ですが、何とか復活しました。 今日からまた更新していきますので、よろしくお願い致します。

続きを見る

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダイビングの基本スキルおさらいをしました。 透明度上々♪ 岩の上で魚(オキナヒメジとメバルかな

続きを見る

50本記念の女性が伊東でダイビング,透明度もアップ│小田原

改めて言わせていただきます。ダイビングを教えるって楽しいです。 大川(あ)です。 お客様からいただく「楽しかったね」の言葉は快感です。 さて、5月21日(土)はワタクシはプールでオープンウォーターダ

続きを見る

PAGE TOP ↑