*

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しいダイビングポイント 「ららら」サンビーチに行って来たようです。 ポイント名に「ららら」って書いてある

続きを見る

ダイバーの聖地!大瀬崎でダイビング!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 風邪やインフルエンザが流行っているようです。 週末にかけて気温がコロコロ変わるようです。 皆さんお気を付けてください。 2月10日は平日でのんびりと大瀬に行って来たよ

続きを見る

ダイビングで伊豆海洋公園のピンクハートを見てきました

こんにちは おかみさんです。 実家から「風邪予防にも良いから食べなさい!」っと 大量の黒ニンニクが届きました。 冷蔵庫はニンニクだらけです。 さて、火曜日の事になりますが伊豆海洋公園に行って来たよ

続きを見る

ダイビングは冬が楽しいよ。知って欲しいな~。小田原スクール

最近ワンコ友達が増えて テンションが上がっているおかみさんです。 そのワンコママに「冬でもダイビングしてるの~?」 っと聞かれました。 やっぱりダイビングは夏のイメージなんですね。 「冬は水もキレイ

続きを見る

「らららサンビーチ」記念ダイビングでraraRA|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/7(日)は、行ったことないところに行こうシリーズで真鶴の琴ケ浜予定でしたが、海況不良のため「ららら」に行ってきました。 初めてのららら、そんなraraRA。 ログブッ

続きを見る

小田原から冬の海へダイビング、大瀬でたくさんの生物と出会う

手帳を買いました。 大川(あ)です。 書いたメモは即デジタル化してスマホやタブレット、PCで見れます。超便利! さて、2月6日(土)はずっきーさん担当で大瀬に行って来ました。 水面は穏やか、お天気も

続きを見る

小田原のダイビングスクールでウミウシ工作交流会

花粉症?来た? 大川(あ)です。 仕事しててもくしゃみがよく出ます。 さてそんな中、2月5日(金)の夜 「カプセルウミウシ交流会」を初開催しました。 お茶しながらゆる~く、カプセルを使ったメモスタ

続きを見る

2016.2.5 ウミウシ交流会

今回の交流会は ガチャガチャのカプセルでウミウシのメモクリップを作ってみよう! という、内容。 初めての開催で、どうなるか若干ドキドキでしたが ケーキ食べて、お茶飲みながらみんなでワイワイ

続きを見る

記念ダイビング続々!お祝いメッセージ求む!│小田原スクール

アルコール度数3%でベロベロだった昔、今はほろよい程度です。 こんにちは。酒豪に近づいた、ずっきーです。 ここでドルフィンクイズ~! これなーーんだ? いや、カレンダーを折りたたんだものでしょ

続きを見る

小田原のダイビングのスタイルはトランスフォーム!

最近ワイドコンバージョンレンズの魅力を再発見しています。 大川(あ)です。 満足いく写真が撮れるってきもち良いですね。 さて先日、あるお客様にレギュレータ,BC,ドライスーツを買い替えて頂きました。

続きを見る

PAGE TOP ↑