*

記念ダイビング続々!お祝いメッセージ求む!│小田原スクール

アルコール度数3%でベロベロだった昔、今はほろよい程度です。 こんにちは。酒豪に近づいた、ずっきーです。 ここでドルフィンクイズ~! これなーーんだ? いや、カレンダーを折りたたんだものでしょ

続きを見る

小田原のダイビングのスタイルはトランスフォーム!

最近ワイドコンバージョンレンズの魅力を再発見しています。 大川(あ)です。 満足いく写真が撮れるってきもち良いですね。 さて先日、あるお客様にレギュレータ,BC,ドライスーツを買い替えて頂きました。

続きを見る

平日女子会ダイビングでキアンコウ!│小田原スクール

今日は節分ですね! 節分の豆が大好きでボリボリ食べちゃいます。 年齢の数だけなんて満足できない!こんにちは、ずっきーです。 2/2(火)は西伊豆、静浦に行って来ました! 1/16(土)に続き2回目

続きを見る

西伊豆へボート講習!船のダイビングで必要な方法を学びます

4年ぶりに雪山に行って来ました。 思ったより寒くなかったのは、脂肪が増えたからでしょうか・・・ どーも、こんにちは、ずっきーです。 1/30(土)は西伊豆の田子に行って来ました! ボート講習&

続きを見る

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎年恒例となっていますレギュレータなどの 部品仕訳を先日ずっきーと行いました。 機械の中は結構ゴ

続きを見る

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開していきますね。 さて、1月28日(木)はナイトロックス講習とファンダイブで海洋公園に行ってきました

続きを見る

お客様リピート率1位、高品質教育サービス4位に輝きました!│ダイビングスクール小田原

梅の花が少しずつ咲いてきましたね。 この間見たらまだ2分咲きぐらいでした。こんにちは、ずっきーです。 昨日、ダイビング指導団体SSIが主催の2015年ダイブセンター(ダイヒングのお店のことです)表彰

続きを見る

面白さ120%!水中スクーターで楽々ダイビング!│神奈川スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(日)は、大川(あ)担当で水中スクーターの講習に行って来ました。 講習会場は大瀬です。 本当に面白いんです。 面白さ120%!(当社比) 扱い方もそんなに

続きを見る

ダイビングツアーでは痩せないと思う今日この頃。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 本日、ずっきーはお休み。大川(あ)はセミナー参加でお江戸へ。 1人寂しく?店番しています。 何気なく、携帯電話の写真フォルダを見ていたら お正月ツアーの写真があった

続きを見る

和歌山県串本・年末年始ツアーをアップしました!│スキューバスクール小田原

和歌山県串本、年末年始ツアーの様子をホームページにアップしました! ↓アドレス↓ http://www.dolphineyes.com/15_16kushi.html これまた珍しい大川(あ)

続きを見る

PAGE TOP ↑