*

珍&美!ダブルハッピーなダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(日)の報告です。 この日は大瀬に行って来ました! ダイブマスターコース バディダイブ コンピュータ講習とファンダイビング それぞれのグルー

続きを見る

ダイビングマスクも大掃除して美しく潜ろう!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年は久しぶりに年末年始ツアーに同行させて頂く事になりました。 皆さんとダイビングするのは久しぶりです。 ちょっと緊張~。 さて、12月の風物詩?!「マスク大掃除」が

続きを見る

救急そして酸素供給。ダイビングの万が一の時に必要な事│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/8(火)は大川(あ)担当で救急法&酸素供給法でした。 ダイビングスクール内での講習です。 ドルフィンアイズの講習はアカデミー賞ものの演技力が試される!? シナ

続きを見る

クリスマスパーティをアップしました│ダイビングスクール小田原

今日はすごい風でしたね!西湘バイパスが通行止めになったとか・・・もはや台風ですね。 みなさま影響はありませんでしょうか? こんばんは、ずっきーです。 12/5(土)に行ったクリスマスパーティの様子を

続きを見る

熱海港水中清掃活動をアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/21に開催した熱海港水中清掃の様子をホームページにアップしました。 http://www.dolphineyes.com/1511clean.html 2015

続きを見る

クリスマスパーティー集合写真です!小田原ダイビングスクール

こんにちは。 お腹が空いたおかみさんです。 クリスマスパーティーが終わり何だか寂しいです。 でも写真を続々と頂き、あっという間の時間を思い返しています。 そのうちにHPにもアップするかと思いますが

続きを見る

ダイビングで使える最新の救急法と酸素供給法講習を初開催│小田原

年末年始の和歌山串本ツアーに向けて準備をしております。 大川(あ)です。 今まで行った事のない場所にも行ってみようかとリサーチしてます。 さて、12月6日(日)はドルフィンアイズと同じ道で営業されて

続きを見る

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。 おかみさんです。 昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。 参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!! 集合写真がまだですが速報的にお知らせします。

続きを見る

念願の買い替え!世界に一つだけのダイビングマスク|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日、一昨日でスタッフそれぞれインフルエンザの予防接種打ってきました。 大川は女医さんで、ボクはおっさんでした。・・・くやしいです! さて、今回マスク、スノーケル、フィン

続きを見る

も~いくつ寝ると~クリスマスパーティ~♪準備着々|ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずっきーです。 も~い~くつ寝ると~クリスマスパーティ~♪ 12/5のクリスマスパーティに向けて準備を進めております。 ウチのインストラクター2人も手伝いに来てくれました。 あり

続きを見る

PAGE TOP ↑