*

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基本スキルおさらいと、オープンウォーターダイバーコースの限定水域実習で 獅子浜に行ってきました~

続きを見る

オープンウォーターダイバーを3名認定!Cカード発行!│小田原

曇ってるのに暑い! 大川(あ)です。 9月の終わりに大汗かいてます。 さて、9月26日(土)はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習とおさらいダイブで 西伊豆、獅子浜へ行って来ました。 水温:

続きを見る

利島で野生のイルカと泳ぐ!ツアーアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずずずずっきーです。 9/4(金)~6(日)に開催した「利島で野生のイルカと泳ぐ!」ツアーの様子をホームページにアップしました! http://www.dolphineyes.com/

続きを見る

水玉の誘惑。器材とファンダイビングと中性浮力│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/23(水)は、器材の講習と、ファンダイビングと、中性浮力のおさらいで大瀬に行ってきました! あぁっ!?ピントがあってない!(>_

続きを見る

女性も男性もプールでダイビング実習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 おかげさまでシルバーウィークは存分に水に浸からせていただいてます。 ありがとうございます! オープンウォーターダイバーコースと、スクーバダイバーコースのプール(限定水域)

続きを見る

水中カメラをゲット!ダイビングの楽しさ更にアップ!小田原

こんにちは おかみさんです。 今週はお店は休まず営業中ですが スタッフはお休みを交代でもらっています。 昨日は久しぶりに祝日にお休みでした。 普段は行かない休日のスーパーは賑わってました! 試食を配

続きを見る

雲見の洞窟と中木の魚影、豪華メシなダイビングツアー│小田原

最近、朝晩冷えてきましたね。 大川(あ)です。 皆さん、風邪などひかぬようお気を付け下さい。 さて、9月20日~21日に開催された「雲見&中木豪華メシツアー」の簡単な報告をします。 当日はお天気に

続きを見る

お店に中を南国にしました!ダイビングスクール小田原

こんにちは おかみさんです。 お天気のいい日が続いていますね。 ここ数日でガッツリ日焼けしてしまいました。 さてさて、ハワイアン雑貨が大好きな私の趣味?で カウンターを南国風にしてしまいました!

続きを見る

小田原港(早川港)で初めてダイビングで水中清掃を実施しました。

健民祭のブースで小学生の女の子5人に囲まれ、もみくちゃにされました。 大川(あ)です。 子供は自分にはなつかないと思っていましたが、そうでもないようです。 さて先日、小田原港の水中清掃を初めて実施し

続きを見る

小田原の地域に根付くダイビング屋でありたいと思います。

よいお天気になりましたね。 大川(あ)です。 そんな中、ズッキー組は1泊2日で「雲見・中木豪華メシツアー」へ旅立って行きました。 一方、大川(あ)と(ゆ)は地元小田原上府中地区の運動会「健民祭」のお

続きを見る

PAGE TOP ↑