*

お店に中を南国にしました!ダイビングスクール小田原

こんにちは おかみさんです。 お天気のいい日が続いていますね。 ここ数日でガッツリ日焼けしてしまいました。 さてさて、ハワイアン雑貨が大好きな私の趣味?で カウンターを南国風にしてしまいました!

続きを見る

小田原港(早川港)で初めてダイビングで水中清掃を実施しました。

健民祭のブースで小学生の女の子5人に囲まれ、もみくちゃにされました。 大川(あ)です。 子供は自分にはなつかないと思っていましたが、そうでもないようです。 さて先日、小田原港の水中清掃を初めて実施し

続きを見る

小田原の地域に根付くダイビング屋でありたいと思います。

よいお天気になりましたね。 大川(あ)です。 そんな中、ズッキー組は1泊2日で「雲見・中木豪華メシツアー」へ旅立って行きました。 一方、大川(あ)と(ゆ)は地元小田原上府中地区の運動会「健民祭」のお

続きを見る

Cカード取得した後のスペシャルティもしっかり学科を実施します│小田原

明日は地域の運動会「健民祭」が開催されます。 大川(あ)です。 ドルフィンアイズもスポンサーとして初参加します! さて、スペシャルティの学科講習をたくさん開催しましたのでご報告します。 まずは「サ

続きを見る

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきました。 オープンウォーターダイバーコースの海洋実習1回目&2回目と、デジタルフォト講習おさらいと

続きを見る

伊豆のダイビングの到達点!神子元de激流!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/13(日)は、伊豆のダイビングの到達点!神子元(みこもと)へ行ってきました。 参加者はビックリするほど男だらけになっちゃいました! 神子元といえば激しい流

続きを見る

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけをしていたら ハロウィンのディスプレイが出てきました。 十数年前に友人からもらったのもです。 そ

続きを見る

盛り沢山?いやスキューバだから盛り沢海!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/12(土)は獅子浜に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコース限定水域実習と、ディープ講習と、波潮カレントおさらいと、基本スキルおさらいの、盛り沢山(いや?ス

続きを見る

秋の飾りづけ!ダイビングは良いシーズンですね!小田原スクール

こんにちは 100gも体重が減らない、、、おかみさんです! 気を取り直して(笑) お店の中がハロウィンになってま~す 扇風機とのコラボが9月って感じですよね。 ハロウィンの飾りってドクロ

続きを見る

台風近づく中オープンウォータープール実習│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 初めて三津シーパラダイスに行ってきました。 味のあるいい水族館でした^^ 9/9(水)はオープンウォーターダイバーコースのプール(限定水域)実習で湯河原のプールに行ってき

続きを見る

PAGE TOP ↑