*

オープンウォーター修了!神奈川限定の魚もいたよ!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/24(土)は岩に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコースの海洋実習と、限定水域実習と、中性浮力のおさらいでした。 南国ちゃんも元気いっぱい!

続きを見る

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/18(日)の報告です。 この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイビングで獅子浜に行ってきました。 太陽の光がまぶしぃ~~ 写真よりも実際に見たほうがずーっとキ

続きを見る

鍋パーティ交流会アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)に開催した鍋パーティ交流会の様子をホームページにアップしました。 パーティと交流会って一緒に使うのおかしくない?ってツッコミはおいといて。 今回もたくさ

続きを見る

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラーコースと、オープンウォーターダイバーコースで獅子浜に行ってきました。 東海岸は台風の影響で大荒

続きを見る

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています。 これでダイエットと呼ぶ私はまだまだだと思いますが(汗) さてさて昨日は総勢13名にて 千葉の伊

続きを見る

スキューバで宇宙生物に遭遇!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)は獅子浜に行って来ました。 ディープのおさらいと、ファンダイビングです。 青空が気持ちいい~~! 魚の群れに突っ込みーの でっかい魚に会

続きを見る

ダイビング、伊豆や神奈川のベストシーズンは?│小田原

地域のソフトボール大会に出場しました。 大川(あ)です。 産れて初めてピッチャーも経験しました。 さて、良いお天気になりました。 海組は獅子浜へ行っております。 店では少しずつ冬支度が始まりました

続きを見る

ダイブマスターコース,ダイビングの究極の楽しみ│小田原

肉離れは水中の方が楽です! 大川(あ)です。 キックはできるので、後はタンク背負って歩けるかどうかです。 さて15日(木)に引き続き、17日(土)も第4期ダイブマスターコースのプール実習で湯河原へ行

続きを見る

女性がダイブマスターに挑戦、プールでトレーニング│小田原

あちゃーっ!右足肉離れです。 大川(あ)です。 乗り切れるか?週末!? さて、10月15日(木)はダイブマスターコースのウォーターマンシップ評価と オープンウォータースキル評価、高ストレス下でのバデ

続きを見る

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ行ってきました。 アトラクションみたい~ ボートに乗っていざ出発~! 太陽の光が天窓洞か

続きを見る

PAGE TOP ↑