*

クリスマスパーティー集合写真です!小田原ダイビングスクール

こんにちは。 お腹が空いたおかみさんです。 クリスマスパーティーが終わり何だか寂しいです。 でも写真を続々と頂き、あっという間の時間を思い返しています。 そのうちにHPにもアップするかと思いますが

続きを見る

ダイビングで使える最新の救急法と酸素供給法講習を初開催│小田原

年末年始の和歌山串本ツアーに向けて準備をしております。 大川(あ)です。 今まで行った事のない場所にも行ってみようかとリサーチしてます。 さて、12月6日(日)はドルフィンアイズと同じ道で営業されて

続きを見る

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。 おかみさんです。 昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。 参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!! 集合写真がまだですが速報的にお知らせします。

続きを見る

念願の買い替え!世界に一つだけのダイビングマスク|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日、一昨日でスタッフそれぞれインフルエンザの予防接種打ってきました。 大川は女医さんで、ボクはおっさんでした。・・・くやしいです! さて、今回マスク、スノーケル、フィン

続きを見る

も~いくつ寝ると~クリスマスパーティ~♪準備着々|ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずっきーです。 も~い~くつ寝ると~クリスマスパーティ~♪ 12/5のクリスマスパーティに向けて準備を進めております。 ウチのインストラクター2人も手伝いに来てくれました。 あり

続きを見る

伊豆海洋公園で一足早いクリスマスダイビング!サンタ降臨!

こんにちは、ずっきーです。 今週末のクリスマスパーティの準備でスタッフてんやわんやです。 でも、楽しみだなぁ~ さて、11/29(日)の報告です。 ディープの講習と、ファンダイビングで伊豆海洋

続きを見る

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、11月28日(土)海組はドライ講習とファンダイブで大瀬へ これからの季節、大瀬の海ではこーんなに素晴ら

続きを見る

究極のダイビングを目指してダイブマスターコース│小田原

冬っぽい気持ち良い朝でしたね! 大川(あ)です。 ダイビングもそろそろ冬準備ですね。 さて、11月28日(土)は海組は大瀬へ ワタクシ担当のダイブマスター組は湯河原プールへ行って来ました。 ダイブマ

続きを見る

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、デジタルフォトのおさらい組は、ずっきーが担当しました。 こちらはダイブマスター同士でバディダイ

続きを見る

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの経験が一気に超増えると言えば 「ダイブマスターコース」 その一環でダイビングサイエンスコースを開催し

続きを見る

PAGE TOP ↑