*

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。 こんにちは、ずっきーです。 6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました! ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきま

続きを見る

ストレス&レスキューコース1日目でストレス除去

只今、店内を改造中です。 大川です。 週末までには「おっ!」ってカンジになりますよ。 さて、6月10日(土)は海組はビワ狩りツアーでしたが 大川はストレス&レスキュー1日目を担当して湯河原

続きを見る

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まずは石橋で2ビーチダイビングをしました。 水温も上がってきて、ウェットスーツ、ドライスーツが半々ぐら

続きを見る

6/11(日)の営業について

2017/06/11 | 未分類

6月11日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:16時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

6/10(土)の営業について

2017/06/10 | 未分類

6月10日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。 水中写真をやっている方は非常に多いです。 ウチのお客様もたくさんいます。 ただ、陸上と違って上手く撮れない難しさがあります。 特に、小さいウミウシやらダンゴ

続きを見る

女子の癒しタイムもあるダイビング講習?気持ちいい!

こんにちは、ずっきーです。 6/6(火)は"ららら"に行ってきました。 サーチ&リカバリーの講習と、そのおさらいです。 水中で無くしたものを探し出すテクニックを学びま

続きを見る

6/7(水)の営業について

2017/06/07 | 未分類

6月7日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

神奈川の海で感動の光景!地元でスキューバダイビングに行こう

海で使う新アイテムを入手しました。 なかなか便利です。海に行った日にお見せしますね。 こんにちは、ずっきーです。 6/4(日)は真鶴の岩に行ってきました。 最近、透明度が目まぐ

続きを見る

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そんな昼に夏を感じる今日この頃 夏グッズが2種類入荷しました。 今回はその内の1つをご紹介します。

続きを見る

PAGE TOP ↑