*

初めてのスキューバ!入門コースのプール実習!

こんにちはおかみさんです。今日はダイビング入門コースで学科&プール講習でした。本日の講習生さんは超余裕の表情ですねっ!帰り際には「次回の海洋実習が楽しみです!」っとおっしゃっていました。初めてのダイビ

続きを見る

ブランクダイバーも復活!ゆっくり習えるスキューバ!

凍らせたチューペット、半分に割ったらどっちを取る?大川(あ)です。内容量、全く変わらないらしいですよ。さて、8月23日(土)はドルフィンアイズから最短ポイント「石橋」へブランクダイバー向け企画「夏ダイ

続きを見る

ダイビングの思い出!沖縄編。記憶にも記録にもなります。

こんにちはおかみさんです。沖縄のフリープランの写真をHPへもアップしていますが参加された方々には、それぞれにDVDもお渡ししています。写真を選んで…ずっきーさんがデザインした力作です。行

続きを見る

沖縄フリープランHPにアップしました!

こんにちは、ずっきーです。遅くなりましたが、6/18~23に開催した沖縄フリープランの様子を、パソコン用ホームページにアップしましたので、見て下さ~いアドレス↓http://www.dolp

続きを見る

ダイビングの初心者(オープンウォーターダイバー)コース、上手になるコースいっぱい

お休みを頂いてホームセンターへ行って来ました。大川(あ)です。やっぱ、夢の国ですね。さて、連日ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのご入校をいただいております。皆さんに感謝、感謝です。9月も週末は

続きを見る

スキューバダイビング日和です!バブルリングも絶好調!

こんにちは。おかみさんです。昨夜、数年ぶりに花火をしました。いくつになっても楽しいもんですね~。ドーン!っと言う音に、この実は超ビビってましたが(笑)さてさて、今日は真鶴岩海岸でのダイビングでした!「

続きを見る

ダイバーになるには?ダイバーになった人は?

連続6日、岩で潜っているドルフィンアイズコンディションが安定している海に感謝です。大川(あ)です。ワタクシが担当して①ダイビング入門(スクーバダイバー)コースの海洋実習②ダイビング入門(スクーバダイバ

続きを見る

スキューバの苦手を克服する達成感!newダイバー誕生!

こんにちは、ずっきーです。 8/16(土)の報告です。 この日は岩に行ってきました! ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習と、そのおさらいダイブです。

続きを見る

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。 8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決行してきました! 初日は波勝崎(はがちざき)に襲撃! 小田原から3時間ちょっと。場所

続きを見る

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな真鶴岩に連日潜っています。今回は大川が担当して、ブランクダイバーの方を対象にした「夏ダイブ」と1日体

続きを見る

PAGE TOP ↑