*

キアンコウとピカチュー、透明度の良いらららでGET!

春本番ってカンジですね。 大川です。 今年も花粉症はクスリのチカラでねじ伏せてますよ。 さて、3月15日(水)は透明度が復活した「ららら」へ 箱根の山は雪化粧、道は問題ありませんで

続きを見る

3/19の営業について

2017/03/19 | 未分類

本日3月19日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電

続きを見る

水中で腰やお腹を温める。1年中使えるベルト

今シーズンは風邪らしい風邪をひきませんでした。 大川です。 だからって〇カじゃありませんよバ〇じゃ。 さて、ちょいと体に優しい商品が入荷いたしました。 名前は「キドニーベルト」

続きを見る

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組と八幡野に行ってきました。 ファンダイビングと、ドライおさらいと、バディダイビングです

続きを見る

日帰りの伊豆の海でスーパーサプライズダイビング!人気のあの子が登場!

こんにちは、ずっきーです。 3/12(日)は菖蒲沢の予定でしたが、風が強く断念。赤沢に変更して行ってきました。 この変更でスペシャルサプライズが起こることを、この時はまだ誰も知らなかったの

続きを見る

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土)は海洋公園でしたが風向きが悪く 透明度が持ち直した獅子浜へ行ってきました。 ちょっ

続きを見る

3/15の営業について

2017/03/15 | 未分類

本日3月15日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電

続きを見る

別世界の青い海で巨大魚がずっとダイビング中に遊んでくれた!

こんにちは、ずっきーです。 3/10(金)は伊豆海洋公園に行ってきました。 他の海域は春濁りしているというのに、ここは別世界! すんごい青い! 透明度15~20mっ

続きを見る

3/12の店舗営業について

2017/03/12 | 未分類

本日3月12日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電

続きを見る

3/11の店舗営業について

2017/03/11 | 未分類

本日3月11日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電

続きを見る

PAGE TOP ↑