*

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

こんにちは、ずっきーです。 涼しくなったり、暑くなったりですね! 今年の夏、Myウェットスーツデビュー!の講習生さん。 続々とウェットスーツが届いた時の記事はコチラ 届いたご自身のスー

続きを見る

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大瀬(おせ)へ、昼間2ダイブ+ナイト(夜)ダイブに行ってきました!参加メンバー10人中、女性が7名とい

続きを見る

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節の風物詩だね~」今年はブルーやグリーンが人気のようですステッチ(糸の色)やポイントマーク(マンタやイ

続きを見る

バディだけで潜るのはスキューバの究極のお楽しみ

雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカードを取得した皆さんが参加されるもっとダイビングが楽しくなる「スペシャルティコース」テキストとDVDがた

続きを見る

箱根を越えて雨でも海に潜りますよ。だって濡れるから関係ない!

こんにちは、ずっきーです。 6/7(土)は大瀬に行ってきました。 行きは雨ザーザー!さすが梅雨入り! ダイビングは雨でも(だって海に入って濡れるから関係ないですよね)行くんですが、 あちこち道

続きを見る

潜りのプロの夏のイベント!summerBBQ

7/5(土)18:00~交流会 今回は、summerBBQ! 1人で参加しても大丈夫かなぁ…なーんて心配なアナタ! 大丈夫! だってスキューバダイビングっていう共通の話題がある

続きを見る

ブログ新規開設しました。

今までアメブロでブログをやっていましたが、この度新しくブログページを開設しました。 慣れない事も多いですが、宜しくお願い致します。 ドルフィンアイズダイビングスクール小田原 staff一同

続きを見る

PAGE TOP ↑