*

新しくスキューバダイビングを始める方が増えてます!

こんにちは。おかみさんです。大川(あ)は沖縄ツアー中。ずっきーはお休み。こんな平日の日はお店で一人もくもくとお仕事しています。お仕事と言ってもホームスタディキットを詰め詰めしたりトレーニングレコードに

続きを見る

沖縄(水納島と本島)の海で素晴らしいスキューバをしました!

沖縄2日目を無事終了しました。大川(あ)です。離島へ行って来ましたよ〜さて、離島とは「水納島」(みんなじま)サンゴの量が多くて、色もたくさん!大川オススメのポイントです。午後はビーチポイントの「ゴリラ

続きを見る

沖縄ツアースタート!到着その日からスキューバ開始!

沖縄で泡盛中です。大川(あ)です。いい気持ちさて、今日から沖縄ツアーです。1週間たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わりです。本日は大川と一緒に2名の方が沖縄入りしました。1日目は瀬底島のポイントへ入り

続きを見る

自分の体にバッチリ合ったウエットスーツを作ろう!

日本代表初戦は痛恨の黒星!大川(あ)です。まぁサッカーはいまいちよく分かってないんですがね。さて、昨日はズッキーさんが担当で大瀬のナイトダイビング昼間からの3本コースでした。透明度も回復傾向で、なかな

続きを見る

ウエットスーツで潜る、ダイビングをスタートするなら夏!

来週から沖縄へGo!の大川(あ)です。荷物、発送しました!さて、今年もウエットスーツキャンペーンが熱いっ!初めての1着目ウエットスーツの方から2着目の買い替えの方まで、たくさんの講習生様にご発注を頂い

続きを見る

本日の営業時間について

本日6/15(日)はお店は18:00頃~の営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

続きを見る

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

こんにちは、ずっきーです。 涼しくなったり、暑くなったりですね! 今年の夏、Myウェットスーツデビュー!の講習生さん。 続々とウェットスーツが届いた時の記事はコチラ 届いたご自身のスー

続きを見る

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大瀬(おせ)へ、昼間2ダイブ+ナイト(夜)ダイブに行ってきました!参加メンバー10人中、女性が7名とい

続きを見る

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節の風物詩だね~」今年はブルーやグリーンが人気のようですステッチ(糸の色)やポイントマーク(マンタやイ

続きを見る

バディだけで潜るのはスキューバの究極のお楽しみ

雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカードを取得した皆さんが参加されるもっとダイビングが楽しくなる「スペシャルティコース」テキストとDVDがた

続きを見る

PAGE TOP ↑