*

「 アオリイカ 」 一覧

磯遊び教室とシュノーケリング教室を開催しました。

連日あちーですね 大川です。 今日で一気に日焼けしました!   その今日は今月2回目の「磯遊び教室」と「シュノーケリング教室」です。 全部で13名の方々にご参加

続きを見る

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店をお待ちしております。 さて、6月11日(日)は鈴木組はイカを食べつくすイベント、その名もイカ祭

続きを見る

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

大瀬で人生初のファンダイビング,冬の魚も出てきました。

本日で仕事納めです。 大川です。 ありがたいことに今月は大忙しで、大掃除が出来ませんでしたが 部分的に掃除して、正月飾りなど飾りましたよ。 さて、12月28日(水)はファンダイビングで西伊

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。 6/19(木)の報告です。 ダイビング入門コースのおさらいと、ファンダイブで大瀬に行ってきました。 この週は、ありがたい事に毎日海の予定が入っていましたが

続きを見る

陸も海も夏模様!ダイビングシーズンがやってきた!

こんにちは、ずっきーです。東京ではヒョウが降ったりとビックリ気象ですね。遅れに遅れている海の報告です(スミマセン・・・)6/14(土)は大瀬に行ってきました!この日は、深場のダイビングに挑戦!な「ディ

続きを見る

PAGE TOP ↑