*

「 イベント 」 一覧

クリスマスパーティー、ぜひご参加くださいねっ!

ドルフィンアイズ通信11月号を作りました。 大川(あ)です。 新しいイベント載ってます!今月末にはお手元に!お楽しみに!! さて、毎年12月の第1土曜日に開催されているクリスマスパーティー

続きを見る

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えてました。。。 さて、毎週月曜日はスタッフミーティングの日です。 今日のミーティングは超ロング

続きを見る

2015年イベント4種アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 2015年に入ってから、イベントの様子をブログにはアップしてましたが、パソコン用ホームページにアップしていなかったので、大分時間がたっちゃいましたけど^^;一気に公開させ

続きを見る

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。9/15(月)の報告です。この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!沈船と、ソーダイ根に潜りました!沈船内部はこんな

続きを見る

女性率高めで華やかな夏満喫イベント!

こんばんは、ずっきーです。 7/22(火)の報告です。 この日は「夏満喫イベント!平日ver」を開催しました! 平日もいっぱい集まっていただきました!ありがとうございます!

続きを見る

夏満喫イベント!ダイビング、ウェイクボート…盛りだくさん!

こんにちは、ずっきーです。 7/20(日)は去年大好評だった「夏満喫イベント!」を開催しました! ダイビング&ウェイクボート&バナナボート&BBQの豪華4本立て! まずは石橋でス

続きを見る

PAGE TOP ↑