*

「 インストラクター 」 一覧

ダイビングインストラクター最終試験合格!│小田原スクール

こんにちは、鼻水はズルズル出るわ、目はかゆいわで、困ってますが 花粉とは認めていないずっきーです。春になって顔がウキウキしすぎてるんですね。きっと。 さて、今月頭にウチのインストラクターコースを受け

続きを見る

インストラクターになって稼ぐ、ファンダイブで遊ぶ

秋に向けてプロコースが始まります!大川(あ)です。担当するワタクシも楽しみです。さて、獅子浜でインストラクターコースとファンダイビングを開催しました。インストラクターコースも佳境になって来ました。10

続きを見る

スキューバを仕事に!資格取得!イントラ講習も当店へ!

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?大川(あ)です。ドルフィンアイズにはたくさんの方がご来店されました。ありがとうございました。さて、21日はずっきー率いる海組はバディダイビングとファンダイブで海洋

続きを見る

スキューバインストラクターになって稼ごう!

背中の皮が剥けはじめました。大川(あ)です。沖縄の余韻はまだ続いてます。さて海組は鈴木が担当、ディープ講習で大瀬へ帰って来てからは参加された講習生様の教材(器材)のチョイスをしましたよ。報告はまたっ!

続きを見る

PAGE TOP ↑