*

「 ウツボ 」 一覧

琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングでした。

夏に入って体重が変わりません。 大川です。 停滞期だ。   さて、8月12日(土)は琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングをしました。 まずは磯遊び教室の様子です

続きを見る

ウツボも祝福な100本記念スキューバ

営業時間が終わってからお店をプチ改造しました。 大川です。 スタッフ的にかなり快適になりました。 さて、4月8日(土)は久しぶりの岩へ 水温:15℃ 透明度:5~8m 春濁りなカンジで

続きを見る

岩でスキューバ初心者コース,ウツボも一緒に練習?

イブの夜は何をして過ごしましたか? 大川です。 大川家は「忠臣蔵」でした。 さて、12月24日(土)は岩へ 初心者(オープンウォーターダイバー)コースの2日目 初めての海洋実習をしてきま

続きを見る

箱根を越えて雨でも海に潜りますよ。だって濡れるから関係ない!

こんにちは、ずっきーです。 6/7(土)は大瀬に行ってきました。 行きは雨ザーザー!さすが梅雨入り! ダイビングは雨でも(だって海に入って濡れるから関係ないですよね)行くんですが、 あちこち道

続きを見る

PAGE TOP ↑